注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日のバトン、質問文見落として答えてないとこありました。1番の質問はいつから書き始めたか&なんで書き始めたかだ。いつから、にしか答えてません。
 ということで書き始めた理由を改めてちょこっと回答。幼稚園の時の話になると記憶も全く定かでなくアレなんですが、多分本を作りたかったんだと思います。幼稚園以前の頃に自作したという絵本が実家にあった・・・ので多分本を作りたかったんだと思います。わー、夢は叶ったね! 同人ですけど!
 萌え的な小説の方の話になると、なんかこれも十年以上の昔となると記憶が曖昧なんですが、私こんなの萌えると思うんだけどどう!? っていうプレゼン的な意味で書き始めたような気がします。そして今も割りとそんな感じ。更新時の気持ちはいつでも「どう!? ねぇこれどう!? 萌えるよね!? こういうの萌えると思うんだけどどう!?」くらいのテンションです。

 ところで、世間はもうすっかりバレンタインですねー。チョコレート大好きなので、出張デパ地下状態の駅には誘惑がたくさんです。近年の女性のチョコレート予算は、自分の分>>>>>友チョコ義理チョコ等の分トータル>本命の分、らしいですね。なんとなく解ります。だって人へのチョコには予算付けるけど、自分へのチョコは目に付いた食べたいチョコ全部ですよね・・・今年もゴディバの誘惑凄い。
 萌え的には手作りチョコか売り場で真っ赤になりながら買って用意したチョコか悩みどころですが、瀬人だと売り場でチョコなんて週刊誌のネタにされそうですよね。そこで敢えて、海馬邸に行ったら出された飲みものがホットチョコレートだった、のような、解りにくいようで解りやすく、さり気無いようでさり気無くない、そんな展開を想像してみます。勿論瀬人からはホットチョコレートについてなんの説明も無いよ! 気付いて一人にやけるも良し、瀬人にこれってと突っ込むも良し、どっちも萌え展開ですよね!


 拍手有り難う御座いました! 自分の話を振り返るの面白いです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet