注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日更新したチェンジ・ザ・ライフの内容に絡んで、磯野さんって実際どれくらいの役割を兼任してる人なんだろうと、考えれば考えるほど不思議になってきました。格好は明らかにSP組と同じ格好、でも大会じゃSPせずに司会進行(と見せ掛けてリングに一番近いところで護衛してるのかもしれませんが)、瀬人たちのスケジュールを把握してるべき立場っぽい発言もあり、アニメじゃ輸送機の操縦もできる模様で、Rじゃサーバルームで指揮してたし、貴方いったい何ものなの磯野さん・・・
 一番納得できそうな答は、瀬人の雑用係でしょうか。雑用の範囲が広過ぎますが、瀬人に付いていくだけで範囲は嫌でも広がるので仕方ない・・・瀬人の雑用係、ただし雑用の種類が高度過ぎて並みの人間には勤まりません、みたいな。実は結構凄い人材だけど瀬人は普段あんまりそれを意識してないよ。でも磯野さんが休暇を取った時に何もかもが捗らなくなって気付くよ。
 磯野さん、デュエルのルールとか頑張って覚えたんだろうか・・・それともデュエルができるから取り立てられていったパターンなんだろうか・・・どちらにせよ磯野さんに休日はあるのかが心配です。


>格の字サマ
 瀬人が何を言っても、「社長の言うことだからえげつない方向性の話に違いない」フィルターが掛かって理解されてる感じで・・・! 白い悪魔は、乃亜編でちょっと劇画調に描かれてた、札束舞い散る中を歩く白ラン+黒コートの瀬人のイメージが強烈過ぎてこんなことになりました。マネーゲームで主導権を握る瀬人格好良いですよね! 悪魔ですけど!
 無事(?)にチェンジ・ザ・ライフして人並みの幸せ人生になれるのか、瀬人はどこまで行っても瀬人なのか、その辺りは今後で・・・恐らく明かされるので、楽しみにしていて頂けると嬉しいですv

>瀬人様、記憶無い内は~の方
 認めたくないでしょうね・・・! 記憶喪失になって、周りにこんな応対されたら、記憶を取り戻したくなくなりそうです。元の自分が、自分の筈なのに理解できない・・・認めたくないながらも認めざるを得ないこの先、どんな展開になるか乞うご期待ですv

>チェンジザライフ待ってました!! ~の方
 お待たせ致しましたー! 予定より間が開いてしまいましたが、お待たせした分楽しんで頂けてると嬉しいですv 悩む瀬人をじっくりご堪能下さい・・・!

>10回じゃ足りない! ~の方
 足りない分はお言葉で受け取りました! 私も大好きです、有り難う御座いますーv

 他、拍手有り難う御座いました! ぶっちゃけモクバはこうなるの解ってたと思います。残酷な心を以下略は勿論副社長だって当て嵌まるのです・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet