注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 バレンタインでした。今年は数年振りに平日のバレンタインだったそうですねー。即ち、数年振りの、もてる人ともてない人がはっきり人の目に曝されるバレンタインだったそうですね。いや大袈裟ですけど。大袈裟・・・だと思いますけど。知り合いの男性がそういう言い方してました。まぁ、確かに学生とかだと貰える貰えないが割りと解っちゃったりするのかもなーとは思いましたが。
 童実野高校においては、獏良君と御伽ちゃんがチョコレートを貰いまくったことでしょう。御伽ちゃんは貰いまくることになるの解ってて大き目の紙袋持参するタイプだ。獏良君は学校着てから「うわっ・・・これどうしよう・・・」ってなるタイプ。貰いまくり組には、他に瀬人も属してますが、瀬人は学校来なかった。放課後遅くになってから、机の中とか靴箱とかのチョコを黒服が回収に来たよ。
 他の面々も、遊戯の仲間内は、杏子のお陰で壊滅は免れました。あと、遊戯と城之内君はテレビ出演効果(デュエリスト効果とも言う)でも数個貰った。城之内君は喜ぶけど遊戯は複雑です。だって、デュエリスト効果ということは自分宛だけど自分宛じゃないということなので。遊戯本人にくれたのは杏子だけだ。杏子は二人分だからって二個くれたよ!
 チョコを貰える数、比較すると、瀬人>御伽ちゃん>獏良君>遊戯(実質アテム)>城之内君>遊戯(本人)=本田君、くらいでしょうか。瀬人は別格といえば別格で。世界中から会社に届くトラック輸送レベルの数のチョコレート・・・学校の中に限定したら御伽ちゃんとか獏良君の方が貰ってる。そして遊戯が本人宛と身体居候宛に分かれるなら、獏良君も獏良君本人とバクラに分かれる筈ですが、「いつも優しい獏良君が偶にワイルドなのが素敵」などの結局どっち宛になるのか謎な意見もあり、またバクラの演技力が半端なさ過ぎてその獏良君は中身どっちなのという状態も多々あったため、分離は不可能でした。でもまぁ、分離したとしても、御伽ちゃん>獏良君>バクラ>遊戯(実質アテム)、になるか、御伽ちゃん>バクラ>獏良君>遊戯(実質アテム)、になるかの違いだ。位置的には変わり無し。
 一応、公式で顔がいい設定が付いてるのは、美少年獏良君とイケメン御伽ちゃんと端正な容貌瀬人ですよね。そして公式で非モテの烙印を押されてるのが城之内君と本田君・・・いや、二人とも外見には問題無いと思うのよ・・・序盤に関しては苛めっ子な態度とか、中盤以降に関しては三枚目な性格とかが問題だと思うのよ・・・三枚目好きですけど・・・!
 まぁ、最後話が逸れましたけど、童実野高校バレンタイン明暗はこんな感じかなーと妄想でした。


 拍手有り難う御座いました! 磯野さんの勤務体系とかが気になる今日この頃です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet