注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 なんだか凄く眠くて、今日は時間もあったのでちょっとだけ寝ようと思って、ベッドに入って気付いたら8時間くらい寝てました。・・・寝過ぎ寝過ぎ。平日に何をやっているのか・・・しかも今凄く半端な時間に起きちゃってどうしよう。もう一回寝る・・・?
 なんだか途方に暮れつつ、もし仮眠のつもりで8時間も寝ちゃったら、瀬人は慌てるだろうなぁと思ったんですが、瀬人なら途中で誰かしら起こしに来ますねきっと。会社で仮眠ならスケジュール聞きにきた磯野さん辺りが、屋敷で仮眠なら・・・こっちはもしかしたら誰も起こしにこないかもしれないな・・・いやでも変な時間から寝始めてるので、ご飯の時間に誰か起しにきてくれるよ多分。夜から普通に寝ちゃったら誰も起こしてくれない確率高そうですが。
 変な時間から寝たのに誰も起こしてくれなかった(家に一人なのに起されたらむしろ怖い)私は、今からちょこっと晩御飯食べます・・・もうそろそろ朝ですけども。



>坂井ユウさま
 ご連絡有り難う御座いました! 今回はレス不要とのことですが、先日分のレスだけしてしまいますね。確認は後日復旧の頃を見計らってさせて頂きますー。
 先日はご報告に感想も有り難う御座いました! 「I want sweet, and sweet.」はKCの社長室には仮眠室とかシャワールームとかきっと付いてるんだろうなぁ・・・という想像に妄想を絡めて話にしてみたらああなりました。瀬人は社長なのに開発室に入り浸り、どこかで納期のまずいシステムが出てきたらその作成にも回り、そういうある意味立場を無視したやり方で仕事をしてそうな気がします。
 大人モク瀬人は私の夢と妄想の権化で・・・兄サマに追い着け追い越せで頑張ってたら、人間性はともかくとしても、それ以外の部分は大層いい男に成長できるんじゃないのかなと。人間性は反面教師としても。是非そのまま惚れて下さい!
 連載も完結に向けて頑張りますー。楽しみに待ってて頂けてるようで嬉しいですv

>格の字サマ
 バレンタイン三景、なんかそれぞれ全く違うようで、瀬人はちゃんと当日までにチョコを買って用意した、という一点だけはぶれないバレンタインでした。こんなバレンタインを過ごしてそうですよね、彼らは。
 チェンジ・ザ・ライフ、何度も読んで頂けて嬉しいですーv KC社員の瀬人の話を聞いてるようで聞いてないノリは書いてても楽しかったです。彼らはKCの利益、ひいては瀬人様の利益の追求のためならどんな手段も厭わないのです・・・入社しますか残酷な心はお持ちですかお持ちなんですねでは是非入社を! 私はI2に入社したいかもしれませんー。瀬人の仕事風景はついつい妄想が炸裂しますよね! そしてモクバはあの兄の弟でした。
 魔法使い兄弟は、魔法で召喚すれば済むモンスターをあくまで科学的にソリッドビジョンしようと拘ったり、屋敷では魔法使って色々日常生活で楽してたりしてたら萌えだと思いました・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 売れ残りチョコは庶民の味方です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet