注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師に頑張ってもらうにも程がある時間になってしまったので(6日20時)一回日記飛ばそうかと思ったんですが、一個前の記事にお知らせ一つ書き忘れてたのに気付いたのでちょっと浮上しました。
 お知らせですが、一個前の記事には書き忘れてましたが、記事を書いた時点までに届いていたメール等には返信を済ませてました。企画に頂いたメールとか、返信済みです。もしメールが届いていなければメールの不着事故と思われますので、お手数ですがお問い合わせをお願いします。

 あ、そうだ、下敷きは三種ゲットしました! 表面はVJでも使われてた遊馬君とアストラルの絵でゼアルの宣伝、裏面の絵柄は(闇)遊戯さん腕スゲェなアレでした。映画の広告や劇場版ボールチェーンの台紙とかに使われてた、主人公三人がカード持った手を上方でクロスさせてる絵。の、一人一人バラになっておっきいサイズで載ってる下敷きでした。背景はカード柄で、これも三種カード違い。
 三種ゲット、嬉しいな・・・! 映画のゼアル部分と本編を見返した感想もあとでちょっと書きたいです。


 拍手有り難う御座いました! 映画見てきました!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet