注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※一個前の日記にも書きましたが、当サイトはテレ東の精神に同意する感じで通常運転中です。

 なんだか日記が24時間遅れくらいになるのが常態化していて、いっそ一日スキップした方が良さそうな状態です。でも時の魔術師。
 ところで、真実の時間的に今日はホワイトデーですが、以前バレンタインに城海・モク瀬人・闇海でそれぞれのバレンタイン妄想をしたと思うのです。この辺とかこの辺で。そこで私、城海とモク瀬人のバレンタインは交換だって書いたんですが、バレンタインに交換しちゃった場合、彼らホワイトデーはどうするんでしょうか。バレンタインに交換を済ませてるからしない? それともホワイトデーも交換? 個人的には、瀬人が交換で終わりだと思ってたら相手はそうじゃなかった、みたいなのが萌えです。
 城海なら、バレンタインに交換をして、すっかりこの行事に付いては終わりだと思ってた瀬人が、いきなり城之内君に「悪い! 今月厳しくてホワイトデーの用意できなかった!」って言われてビックリする感じ。用意できなかったも何も、自分だって何も用意して無い。むしろ用意の必要があると思ってなかった。そしてその意識の齟齬から、なんでだよーバレンタインでお互いにあげたんだからホワイトデーはお互いにお返しだろー、あの時交換といっただろうが交換ならそこで終了している筈だ、というちょっとした言い合いに。最終的にはちょい遅れてお互いにお返しを用意し合うよ。
 モク瀬人ならモクバサプライズで瀬人ビックリみたいな。瀬人は自分が用意してないのがちょっと気に掛かるものの、モクバの出したお菓子美味しかった。そしてあとから自分も用意するとか言ってみるけど、あとから要らない今寄越せ理論で、まぁ身体でお返し定番ですよね!
 交換でなく「負けた方がバレンタイン担当」ルールでゲームして瀬人がバレンタイン担当した闇海は、勿論、闇遊戯だけがホワイトデーの用意をしました。そして当然のように受け取る瀬人・・・かと思いきや、微妙に高そうな外装だったので恐る恐る受け取りました。二心同体の本体の方のお財布事情が一瞬ちらっと頭をよぎった。でもこの瀬人忘れてるだけです。バンデッド・キースなんて呼ばれる人物が存在するくらいに、各大会ではいい賞金が出てるってことを。デュエルキングは荒稼ぎ状態だぜ!


 拍手有り難う御座いました! 見えないような見えるような、そんな場所にこそハイセンスなお洒落です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet