注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の日記で書いてた最強タッグマッチ決定戦、実際そんな雑誌があって読者投票がなされたとしたら、誰がどの辺にランクインするでしょうか。
 まず初めに、投票方法を決めなければなりません。各人が最も攻め度が高いと思うデュエリストと受け度が高いと思うデュエリストにバラバラに投票し、その1位どうしが最強タッグマッチとされるのか。それはそれで、最強タッグマッチに関しては2人1組での投票になるのか。どっちなのかが問題です。後者なら普通のカップリング投票みたいなものですが、前者の場合は予期せぬ組み合わせ(カップリング投票ならばあまり票が入らなさそうな異色の組み合わせ)になる場合もありますよね。個人的には前者でそのカオスさを楽しみたい。一度も公式に対戦したことが無く、更に非公式に付き合いがあるわけでも無さそうな組み合わせとかになったりしたらちょっと面白いじゃないですか。こう、可能性の開拓的な。
 しかし、自分が投票するとしたら誰に入れるか迷っちゃいますねコレ。取り敢えずサイト趣旨的に受けだと思うデュエリストには瀬人を推しますが、一番攻めだと思うデュエリストが迷いどころです。脳内に漠然と受けっぽいとか攻めっぽいとかどっちもありだとか思ってる尺度はあるのですが、かなり曖昧でしかもその時々で変わります。一番・・・一番攻めっぽい・・・誰だ。
 ・・・キースとか・・・? いや、一番というともっと他にいる気もする・・・あとアメリカンだからスラッシュのイメージかどっちもありって気もする・・・そしてそこでいうとペガサスとかも。スラッシュ(海外801)ってあんまり受け攻め拘ってないの多いよね。しかしそれを敢えて拘るのもまた一興。とか言ってるといつまで経っても誰に投票するか決めれないね!
 あ、梶木君! 梶木君どうでしょう。私、彼はかなり攻めっぽいと思うのですが。うん、私なら梶木君に一票を投じます。DM最終回の彼を見るに付け絽場君と何かあったとしか思えない、そんな彼に。
 しかしそんな彼もきっと誰か別のフィルターを持った人には受けっぽく見えることもある筈で、つまり、これ実際に投票あったら結果もの凄いカオス間違い無しですね! もしかすると同一人物が受けと攻めそれぞれの頂点に登る可能性も。・・・この雑誌、どこに行ったら買えますか・・・!


>格の字サマ
 こんな雑誌、あったら全力で購読しますよね・・・! 読む用・保存用・貸し出し用の三セット買いは基本です。カードが付いてる回のジャンプより凄まじい売り上げを記録させて見せます・・・!
 瀬人のインタビューは暗記するまで読み込み、複数のインタビューを読み比べて、これはこっちで言ってたこれのことかな、と話を繋ぐくらい当たり前ですよね! 僅かでも私生活っぽいことが出てきたら途端に広がる妄想の翼ですよね! 全く持って萌えは無尽蔵です。

 他、拍手有り難う御座いました! 投票結果見たいです・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet