注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 顔半分を隠す仮面といえば怪傑ゾロもかな、と昨日の日記を書いたあとで思ったんですが、さっき確かめたらゾロは布のマスクでした。仮面じゃなかった。仮面はオペラ座の怪人とかでしょうか。
 しかし顔を隠して、というのは仮面でもマスクでも萌えですよね。ゾロのように、普段は全くそんな素振りを見せないのに、実は顔を隠して悪漢の成敗をしてるとか、そういうのもいい。義賊です。パラレルとかでちょっと面白そうじゃないですか。
 でも、遊戯王でゾロをやると、マスクでは隠せないあれやこれやの問題が。筆頭はヒトデ族の髪型ですけど、他の皆もなかなかに個性的な容姿してるよね。マスクじゃなくてフルフェイスのヘルメットが必要です。あと、服も変える必要が。ひらめくコートとか、正体が解りやす過ぎるにもほどがある。まぁ、そもそも瀬人は「怪傑」という単語そのものが似合わなさそうですが。こう、行動パターンとしては義賊っぽい行動はありのような気がするんですが、怪傑という単語に含まれる清々しさが、こう、なんか、無い・・・と、思いませんか・・・
 義賊とかやりそうなのは城之内君かなー。闇遊戯もやりそうではあるけど、こっちは義賊というか遠山の金さん的になってしまいそうな。途中までは陰から行動してたけど、最終的には表立って成敗しちゃった、みたいな。城之内君は最後までこっそり義賊してそうな気がします。
 あ、でも、道楽で義賊やりそうなのはペガサスかな・・・道楽で。あくまで、道楽で。ゾロみたいなマスクは似合いそうだと思います。片目のところどうするんだろうとは思いますが。布自体に穴を開けずにおくのか、布には目の穴開けておくけどやっぱり髪の毛で隠す感じなのか・・・格好に悩むのを楽しむ道楽です。あんまり本気で盗賊業はしないよ。どっちかというと忍び込んで盗み聞きとかそんなだよ。そして不正に手を染める輩を発見したら、屋敷に帰ってマスクとって、普通に有力資産家として鉄槌を下すよ。もはやゾロじゃないですが、ペガサスはそういうイメージです。


>仮面、素敵ですね! ~の方
 有り難う御座いますー! こういう、いつ使うのかっていうものを収集して実際に使うのがとても好きですv
 瀬人たち社交人組は仮面似合いそうですよね! 本当、ペガサスは早く仮面舞踏会を開催すべきだと思います。お互い誰か解ってるのに赤の他人みたいに会話する人々・・・見たくて見たくて堪りません・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 仮面舞踏会萌え。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet