注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 学園パラレルがパラレルにならないなら、逆の方向、リーマンパラレルとかどうでしょうか。皆が会社員。会社・・・員・・・? 役員・・・?
 またもパラレルにするまでも無く会社員(役員)な方々が出てきますが、そこはそれ。他の皆も会社員だったら? という設定でちょっとパラレルってみます。
 まず、役員はパラレルにするまでも無く瀬人とモクバ(KC)、ペガサス(I2)、ジークとレオン君(シュレイダー)と揃ってます。御伽ちゃんの立ち位置は、ちょっと不明確ですが、もしかすると彼も役員(ブラッククラウン)なのかもしれません。そうでなくても、お抱えデザイナーとして一般社員よりは会社の中核にいるのかなって気がします。
 では、本来会社にはなんの関係も無いキャラたちはどこのどんな部署にいそうな感じでしょうか。体育会系な城之内君とか本田君は飛び込み営業とか似合いそ・・・髪の毛染め直してセット崩してから出直してこーい! なんていうか、うん、皆会社員には向いて無さそうなキャラばっかりですね! 主に外観の面で! 星とキンパとソリ入れた角刈りと男の長髪・・・皆、自営業か特殊職だろ・・・こんな頭の営業来たら普通の会社員は面食らう。
 社内のクリエイティブな部門でギリギリセーフかな・・・いやアウトかな・・・KCは駄目そうな気がする。他は、役員が人のこと言えないから、もしかするとセーフかもしれない。なんだか、彼らは本当職業デュエリストです。


>……ジーク×海馬書きませんか? ~の方
 カップリングも美味しいですよねー、ここ! ×というか→というか、ちょっと気になってるけど意地でも気になってることを認めないジークとか萌えかなーと思いました。ツンとツンのどうしようもなく進展しない感じの・・・じれったい感じの・・・端から見て微笑ましいくらいの強情二人です。そこにペガサスが茶々入れてたりとか、そんな展開もいいと思います・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 学園舞台も萌えですよね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet