注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 アイス萌え(昨日の日記)に素敵な反応有り難う御座います。非生物だって萌えますよね! バニラは阿呆可愛い。
 ところで私割と頻繁に非生物萌えの波が来るのですが、これってよくあることなんでしょうか。非生物にまで萌え出したら末期のような、でも非生物萌えの方だって結構いらっしゃるような。
 ともかく非生物も考え出すと萌えが止まりません。アイスもいいけど他の非生物も萌えるよ。鉛筆×消しゴムとか、初歩的な妄想ですよね!
 鉛筆×消しゴムは、鉛筆が全体的にS、消しゴムがMです。シャーペンは特にSっ気が強い気がします。ロケットペンシルは肝心な時に芯が引っ込んでしまって使い物にならなくなったりするのでヘタレです。Sっ気も他よりは低めです。精々好きな子を虐めちゃう程度のSっ気です。虐めるから余計に嫌われちゃったりして、さらにヘタレの街道を突っ走ります。
 普通の鉛筆は濃さによって個性があります。柔らかいけど太いとか硬いけど細いとか。あ、芯の話ですよ!
 消しゴム側は更に個性に溢れてますよね。普通のプラスチック消しゴムはクールに見えて相当のMです。普段はクールに振舞ってますが、ケースから出されれば非常に正直です。面白消しゴム(色々な形を模して作られてる消しゴム)は、口ではイヤイヤ言うタイプです。嫌よ嫌よも好きの内を地で行くタイプなので、真剣に取り合わずことを進めても問題ありません。
 逆に、鉛筆の末端とかシャーペンのキャップの下に付いてる消しゴムの場合、嫌がってる時には決して手を出してはいけません。あれは使いすぎると使い物にならなくなります。シャーペンの場合、最悪シャーペンまで不能になります。
 まだまだ妄想の余地はありますが、個人的にお勧めなのはロケットペンシル×プラスチック消しゴムです。プラスチック消しゴムはヘタレなロケットペンシルにやきもきしてるといい・・・!


 拍手有り難う御座いました! 調子に乗って今日も非生物です。


・コタツ城海
・流れてった日記ログから添付画像サルベージ
・グレたモクバの何か
・クリスマスできたら三種
・リンクページ改装
・トップや注意書きの時事表記刷新
・ドメインとサーバーの契約内容更新
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet