注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
ご機嫌緑さて紅白も始まったところで茶緑萌合戦第一戦といくよ!
不機嫌茶色紅白とっくに始まってないか・・・?
ご機嫌緑君、突っ込んだら負けって知らないのかい。ともかく第一のリクエストいってみよう。

>ぶっちゃけた話、どっちの方が巧いんですか?

不機嫌茶色これリクエストか?
ご機嫌緑リクエストさ。僕の方だと思うけどどうかな?

エロ茶

エロ緑

ご機嫌緑さてどっちの方が巧そうだい? というか巧いってコレがって意味でいいんだよね?
不機嫌茶色判断は今このページを見ている貴様らに委ねる。オレの方が巧いと思ったら「茶」緑の方が巧いと思ったら「緑」と書いて拍手を送れ。コメントは無くても構わない。連打は拍手のシステムに依存して10回までは自由とする。
ご機嫌緑当然僕の方に票を入れてくれるよね?
不機嫌茶色いや、オレの方に決まっているな? そしてその前に、貴様ら、本当に「オレに有利かつ緑に屈辱的」な内容を考えたんだろうな・・・? どうも逆のような気がしてならないんだがな・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet