注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 改装、小説テンプレートに幾つかミスがあったのと携帯から見た時本文と後書きの境目が解り辛かったのを修正しました。表示も大丈夫そうなので残りのファイルもどんどん適用させていきますね。土日で終わる・・・かも?

 それと、ドーナツ豆知識教えて頂きました! 面白かったので本文中でレスさせてもらいます。この間のドーナツ擬人化の時の話です。

>オールドファッションは某ドーナツ氏誕生30年後に誕生しました。フレンチクルーラーの方がオールドファッションより2年程年上です。

 やっぱり若手だったんですねオールドファッション。そうじゃないかと思ってました。フレンチクルーラーの方が二歳年上ってのが素敵です。フレンチクルーラーは遊び人のお兄さん・・・!
 ポンデリングシリーズやハニーディップは数年前までいなかったと思うので、遊び人のお兄さん×可愛い年下のあの子、KYな若造×年下の筈が古風過ぎて年上に見えるあの人(ドーナツ)、って感じなわけですね! ドーナツは萌えの宝庫・・・!
 というか某ドーナツ氏が意外に伝統ありそうなのに驚きです。オールドファッションが出来た時点で既に三十年経ってたんですね。
 ところで萌えのネタにばかりしていては悪いので、という言い訳をして、今日は某ドーナツ氏でドーナツ大量に買ってきました。種類は萌え優先で選んだんですが、ポンデリング抹茶がいなくて残念でした。しかしフレンチクルーラーとハニーディップはきっちり買ってきて、食べる前に絡ませてみたりしました(積み重ねたりハニーディップの穴にフレンチクルーラーを縦置きしたり)。途中でストロベリーミルクリングを割り込ませて三角関係を演出し出した辺り、私の脳内はお花畑に違いないです。あ、ダブルチョコレートは売り切れでした。こんな時に売り切れだなんてお前こそ真のKY・・・!
 まぁ楽しく食しました。でも食べ過ぎでちょっと凄く咽喉まで来てる・・・ドーナツは数食べるものじゃないです。解ってたけど萌えが止まらなかった・・・!

 情報有り難う御座いました! あと一度萌えると延々萌え続けるタイプなのでタイミングは気にしなくても大丈夫です! むしろ去年の話題とかでも平気です。


 他、拍手有り難う御座いました! 四つ巴もいいですよね!


 あ、そういえば今日カウンタの回りがここ数日より良かったような気がするんですが、ひょっとして城之内君の誕生日ネタ期待されてたんでしょうか・・・何も出来なくてスミマセン。後日何も出来なかったことをネタに何かしようと思います・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet