注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 擬人化が最近流行ってると聞いて一瞬私の時代! とか思ったんですが(擬人化好きです)、どうやら流行ってる擬人化というのは既存の動物系・異生物系・メカ系キャラの擬人化らしいですね。某ポケット魔物とか餡子の詰まったヒーローとか。シャーペンとか消しゴムじゃないのか・・・
 私はどちらかというと飲食物擬人化みたいな既存キャラじゃない方の擬人化が得意です。全く威張れない特技ですが。食べ物とか飲みものって見てると萌えますよね! マフィンの可愛さは異常。
 生菓子系が日向に置かれて、ちょ、こんなところに置くなよ! 腐っちゃうって! と悲鳴を上げてる様を想像すると萌えます。仕方ないから焼き菓子系が影作ってあげるんだ・・・

シュークリーム「腐るっ! 生クリームが腐るっ! マジヤバイ、これヤバイ、オレ死んじゃうって!」
スコーン「仕方ないからオレが影を作ってやる。だがお前のためにするんじゃないからな! オレは水分が少ないし単品で食べるより生菓子もあった方がいいから、それでだからな! 勘違いするなよ!」

 腐ってるのは私の脳味噌ですね。
 別パターン。

ショートケーキ「べ、別に影作って欲しいとか思ってないんだからな! シュークリームが羨ましいとか、思ってなんか」
パウンドケーキ「あー、はいはい。解ったからさっさと影に入りなよ」

 萌えるなぁ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 薀蓄、お役に立てば幸いです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet