注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日(日付で言うと28日)の話なんですけど、知人(女)が会う人会う人皆普段と印象が違ったんですよ。こう、ぱっと見た時に、あれ? 今日何か・・・、という感じで。
 かくいう私も、何か今日~と言われたんですが、話してたらなんと全員オネエMANS視聴者でした。あぁ、何か違うと思ったらメイクがイッコーさんなのか・・・と。
 毎回見れるわけじゃないんですけど、あの番組何か好きで見れる時には見ています。この間のイッコーさんのコーナーは凄かった。真似してみたら確かに紫外線の悪戯が全く見えなくなったんですけど、その代わり皮膚が一ミリくらいになりました。だってファンデーションを刷毛で油絵の具のように塗るんだぜ・・・
 毎日やるのは怖くなったので(化粧品の消費量的な意味でも)今日は普段通りに戻したんですが、知人も全員普段通りに戻ってました。メイク落としを使っても使っても化粧が落ちないことに恐怖した。

 と、まぁ自分の話はこんなもので、この下ドミネーゼ注意です。久し振りなので一応説明を入れると、ドミネーゼとは瀬人のデッキがブルーアイズを除きアニキ系モンスターばかりなのに気付いた私が瀬人実はかなりホンモノ思考(ゲイ的な意味で)なんじゃと妄想を繰り広げた挙句、オネエ系だったらそれはそれで萌えるんじゃ・・・とやらかした感じのコンテンツです。正式名称はミスターレディとシロガネーゼに掛けたMr.Dominese。オネエな瀬人とか受付けねーよな方はこの下1ブロックをスルーして下さい。

 瀬人はスッピンでも勿論美しいと思いますが、それでも満足できずに上記のような厚塗りに厚塗りを重ねたようなメイクをしててもその努力が可愛いと思いませんか。テレビに映る時用は特に念入りです。
 当然デートの時も念入りですが、念を入れようが入れまいが彼氏はあまり気にしていないという罠。元がいいから元のままで基準値クリアなんだよ・・・
 そんなドミネーゼの瀬人がオネエMANS的な番組に出演してたら面白いだろうなと思います。童実野町のローカル番組でもいい。番組タイトルはいっそMr.Domineseで。勝手に出演依頼を受けてて、ある日ふとテレビを付けたモクバとか磯野さんとか重役の人たちが卒倒すればいい。
 しかしながら、社長を身近に感じられるという理由で放映以来KC社員の間では人気の番組です。そんな番組が凄く見たい。

 以上ドミネーゼでした。この下レスです。


>セネト5話素敵でした~の方
 ギャップって大事ですよね! 気丈に見えて脆いところがあるとか凄く萌えです。何かに囚われてるセトが囚われたまま延々悩む姿は儚かったり淫靡だったりでいいですよねv

 他、拍手有り難う御座いました! 実は今回書き直しで勢いが削がれてるんじゃないかとか自信無かったので拍手頂けて嬉しいですv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet