注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 イチジク食べたい。細かく潰したイチジクを牛乳に入れてチンしたら美味しい気がする。一昨日更新分でセトが飲んでたやつ、の、要らないもの入れる前。
 古代エジプトの薬を色々調べてたんですが、古代エジプト人は何かと要らないもの突っ込みたがる傾向があるような気がします。↑の薬にしたって、味覚成分はイチジク・牛乳・蜂蜜で終わっておけばいいものをそこに小麦粉とか投入するんですよ。要らない一手間で飲みにくくなってる気がします。
 他にも内服薬なのに土が入ってたり、古代の診療はとても恐ろしいです。痔の薬にすり潰した玉葱に混ぜものを入れて固めたものを後ろの穴に突っ込むというものもあったのですが、治る・・・の・・・? 凄く沁みそうです。古代エジプトの薬は、全体的に、気合で治せって雰囲気がひしひしと。レタスが精力増強剤兼媚薬な国だからまぁそんなもんですね。
 セトが玉葱愛用者だったら笑う、なんて考えてませんよ!


 拍手有り難う御座います! 貴方の萌えを受け取りました!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet