注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突ですがフォークリフトが凄く好きです。あれ萌えですよね。ね!
 城之内君とか是非将来は工場勤務で免許とってフォークリフトに乗って欲しい。フォークリフトがパレットを持ち上げる瞬間がこう、なんかいいんですよね。あとバックで動いてる時。
 でも工場でフォークリフトもいいけど引越しでトラックも捨てがたい。トラックは大型の6tロング(6トン積める中でも箱部分が長いやつ)か2tショートかで迷います。6tロングは働いてるとこ想像すると萌えなんですけど2tショートは会社から買い上げて個人所有にしちゃって使ってるとこ妄想した時凄まじく萌えなんですよね。
 個人トラックだと内装好き勝手にできるのはまず基本として、休日利用時にも仕事で使ってる時の片鱗が覗えるのがいいんですよ。後部座席にダン箱が積んであったりガムテープや養生マットが押し込められてたり。
 例えば城海で、休日だからどっか行こうって誘われて「まぁ行ってやらんこともない」とか言った瀬人が「トラックでか!」と驚き「なんでガムテープが降ってくるんだ!」と急停止した際に後ろから飛んできたもろもろのものに憤慨したりしたら凄く萌えだと思うわけです。
 あ、その前に瀬人は乗った時点で座席(というか車高)の高さにおっかなびっくりすればいいと思います。あぁトラック萌える。
 そんなわけで城之内君の将来の職業を妄想する際には工場でフォークリフトか引越しでトラックか非常に迷います。カップリング妄想はトラック(2tショート)が一番しやすいんですが、フォークリフトはフォークリフトで激しく単品萌えするんですよねー・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet