注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
西瓜

 西瓜食べたい。ところでこの絵はオタ関連には全く関係ない所で使ったののリサイクルです。クリックで原寸。暑中見舞いっぽいかと思って上げてみました。というのは建前で、実際は次のブロックからする西瓜割り萌えの前振りです。あ、この間から続いてるドミネーゼ萌えなのでご注意。

 やっぱり海に行ったからには西瓜割りをしないといけないと思うわけです。で、ドミネーゼの瀬人は自分が割るより目隠ししてる人に向かってもうちょっと右だとか前だとか言うのを楽しむタイプな気がします。
 というか瀬人に限らずドミネーゼたちは皆外からきゃっきゃ言うのがいい。西瓜を割るなんて力作業は男任せで。
 ともかく西瓜は誰か男が割りました。
 西瓜を食べる段になったら、瀬人はこうジュースに付いてたスプーンとかでちまちま種を取りながら神経質な食べ方してる気がします。そしてちまちまやってるので食べるの凄く遅いです。ちまちま種を取る→取れたところまで齧る、の繰り返し。因みにその横では男どもが種の飛ばし合いをしています。
 種の飛ばし合いとか書くとまるで青春満喫グループ交際のようですが、面子はドミネーゼな方々の彼氏旦那が主体であるからしてそれなりにいい年のお偉いさんだったりする人が大半です。無理矢理呼び出された磯野さんなんかもこの頃には開き直って一緒にやってるかもしれません。ところでゴルフなんかだと上司より飛ばしちゃったらアウトな雰囲気ですが、西瓜の種飛ばしで上司より飛ばしちゃってもやっぱりアウトなんでしょうか。あ、上司=モクバで。
 多分全然問題なくセーフだと思いますが、その辺考え込んじゃってキリキリ胃痛に襲われる磯野さんでもいいですよね。
 ともかく横が大いに盛り上がってる間も一心不乱にちまちま種取ってる瀬人が萌えです。


 拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet