注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ドミネーゼで夏祭りの続きです。苦手な方ご注意。

 さてそろそろ花火の時間です。そろそろというかもう少ししたら。花火はやっぱり落ち着いて見たいものなので、どこかよく見えるところを予め場所取りです。ただ何も持たずに場所取りをしてしまっては花火が始まるまでいちゃつくくらいしかすることがなくなってしまうので、まぁそれでもいい気はしますが、一緒に食べる今晩の主食くらい買ってから行っても悪くないでしょう。
 というわけで関東でも定番かは不明ですが粉もの制覇の時間です。お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの三点セット。勿論売ってる屋台は違うので二人で手分けして購入です。ついでに飲み物もラムネか何かを。
 買い終わったら土手なり神社なりどこか適当に座り込めて花火も見える場所へ。粉もの三点セットを半分こで食べつつ花火が上がるのを待てばいい。たこ焼きに関しては楊枝に刺してあーんのプレイもやればいいと思います。バカップル萌え。ドミネーゼの瀬人ならきっとしてくれる・・・!
 で、まぁ幾ら落ち着いた所に場所取りしようと花火の時間が近付くにつれ人も増えるわけですが、そんなシチュエーションならではの萌えもありますよね。花火が上がり出して皆が上を向いてる合間に、誰も見てないからとチューしてみたりとか。
 花火が終わるとじきにお祭りも終了です。最後に綿菓子を買って、ヨーヨーを手慰みに上下させつつ帰路に着きます。しかしまだ祭りは終わらない。
 家に着いて浴衣着たままプレイをするまでが夏祭りですよね。ね!


>シムピ面白いす の方
 大事なことなので二回言いました・・・? 同じコメントが二回入ってたんですがただのバグだったらスミマセン。
 シム面白いですよね! 放置してるとこちらの予測の斜め上を行ってくれるシム人たちが好きですv

 他、拍手有り難う御座いました! ドミネーゼ萌え。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet