注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 dAに入り浸るあまりSkypeまで開通させた馬鹿は私です。Skype nameはtokosawanoi。dAの人々とチャットするために開いたので微妙にグローバル仕様ですが、普通に日本人の話し相手も探しているので暇な方いたらインしてる時に構ってやって下さい。最近文字のチャットは下火っぽくて淋しかったんだ・・・
 Skypeは通話もできるというかむしろそれが主体なんですが、今のところ私が使ってるのはチャットのみです。通話にも惹かれますが狭い家で家族と同居だと色々筒抜け過ぎてアレな感じ。でもチャットでもタイムラグ無く萌え語れるのって幸せですよね。
 あ、出没時間帯は20時~翌日ここの日記がアップされるまでくらいの時間帯です。出現確率はあんまりレアじゃないモンスター並みで。
 ところでSkypeですがインストールしながらこれで瀬人が海外の支社と連絡とってたら萌えるなぁと思いました。あるいは海外出張時などにこれで日本の誰かと連絡とってたら萌える。PCで作業の傍らチャットとか、仕事しつつも人恋しくなってちょっとログインしてればいい・・・!


>SIM日記大好きですw の方
 楽しんでもらえて嬉しいですv 他の家々もその内アップしますね! SIMは本当に癖になります。

 他、拍手有り難う御座いました! 雷も二次元ではただの萌えイベントですよね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet