注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最近急に涼しくなりました。そろそろ夏は終わるんでしょうか。クールビズも終わりますか? 終わりますよね、おかえりネクタイ!
 やっぱりスーツにはネクタイだと思うわけです。かっちりと固められた隙の無いスーツ姿は非常に萌えです。何が萌えって、その格好を崩すのが萌えです。ネクタイはほどくもの。最初からしてなかったら固い格好を崩す楽しみが無くなってしまう。
 やっぱりネクタイ着用は勿論ジャケットだって着てて欲しいわけです。そしてこれからやってくる秋冬ウォームビズですが、そっちに関しては私も賛成です。着込んでる奴ほど剥いてやりたくなりますよね! KCもクールビズはともかくウォームビズは取り入れたらいいよ。社長寒がりっぽいしちょうどいいよ。何生地っていうんでしたっけ、毛糸っぽい質感のあったかスーツいいですよね。色味も単色じゃなく混色のお洒落なので。ネクタイも似たような生地のとか編み目残してある毛糸のやつとかで。そこにマフラー引っ掛けてコート羽織って、完璧じゃないですか・・・!
 やっぱり着てる枚数は多いほうが萌えです。脱ぐところで一手間二手間掛かるくらいがいいと思います。そんなわけでさよならクールビズおかえりネクタイ!


>ジャックの一輪車ですが、あれは風の抵抗が少ないとかで~の方
 えええあの形状の乗りものって昔からあったんですか!? しかも発明と言われるような技術だったんですか!? スピードは出るけど乗りこなすのが難しいって、まさにキングのための乗りものですねー。ジャックのあれが奇天烈発想じゃなくて場を盛り上げるためのエンターテインメント型Dホイールだったなんて・・・キングのデュエルはエンターテインメントでなければならないって科白がありましたが、頑張ってキングしてるんだと思うと萌えでしたv

 他、拍手有り難う御座いました! 古代人の偉大さに敬礼しつつ筆跡萌えです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet