注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突ですが本日27日は私の誕生日です。おたおめ自分! プレゼントは愛か萌えを下さい。
 ちなみに去年の私はこんな誕生日を送りました。今年の予定は未定です。でも多分似たような誕生日。
 誕生日といえば瀬人誕まで一ヶ月を切りましたが、5D'sのキャラの誕生日って謎ですよね? GXも。皆いつが誕生日なんだろうか。
 天才は冬に生まれるの法則で、遊星君は冬生まれだと信じています。法則自体の信憑性の無さは気にしない! 実際どうかは知りませんが、漫画とかのキャラには確かに冬生まれの天才が多い気がします。
 ラリーは五月生まれっぽい。他のサテライト組は、ブリッツ六月、ナーヴ七月、タカ八月って感じです。ジャックは秋っぽい。アキさんも秋っぽいというか秋生まれでアキと名付けられたパターンと予測。
 他は、龍可龍亜が三月らへん。じーさん二月で氷室さん四月。狭霧さんは小学校とかの夏休み中って感じです。長官とピエロはそもそも誕生日という概念の中に収まる存在なのか、誕生日があったとしてそれは現代のグレゴリウス暦で表せる日付なのか、その辺からの問題です。
 というわけで勝手に誕生日予測でした。もしかして設定資料とかあってそれに正しい誕生日載ってたらスミマセン。そういうのあったら教えて下さい。


 拍手有り難う御座いました! この間の5D'sは凄かったですよねー。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet