注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最近めっきり冷え込んできたというか夏の次は冬の勢いで寒いんですが、冬になると冷え性妄想が進みますよね! 特に末端冷え性!
 ・・・まぁ、自分だけ辛いのが腹立つから瀬人も同じ目に合わせてやろうって話です。
 まずは仕事中キーボードの打ち損ないが増えてきて冬の到来を感じる瀬人から。指先がかちかちになる所為で巧く動かないことにイライラしつつ、首筋等触って応急処置的に指を暖めてその日は終了。翌日からはポケットにこっそりカイロ常備です。デスクで仕事してて指が冷えてきたらポケットから出したカイロを暫くぎゅーっと握り締めて回復待ちです。因みに私は指先切った手袋装着派なんですが、カイロの方が動作としては萌えですよね。手袋の方が作業中も楽だけど、萌え的な理由で瀬人にはカイロ派であって欲しいです。指先手袋派を横目に見つつ、ちょっとあれもいいなとか思うものの(何と張り合ってるんだか分からない)プライドや体面が邪魔してこっそりカイロ派で。
 周りの黒服なんかは全く冷え性に縁が無くて、移動中とか社長が偶に手を結んで開いてしてる意図が分からず、何やってるんだろうかとじっと見てしまったりするといいです。勿論瀬人は見られてるのに気付いて微妙に気まずくなるといい。
 メイドさんなんかは割りと分かってくれる人が多く、結んで開いてしてたらそっと大きめのカップで温かい飲み物を持ってきてくれます。大きめカップなのは触って暖まる場所が多いからですよ! 飲むよりむしろ触る。
 そんな感じで冬を乗り切る瀬人の妄想をしながら私も冬を乗り切ろうと思います。誤字脱字要注意期間がやってきた・・・


 拍手有り難う御座いました! 呪われそうなプレートは怖くてまだ食べれてません。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet