注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D's感想二週分です。
 まずは、遊星君が笑顔大安売りし過ぎでビックリした先週から。本当、先週の遊星君はどうしたんだってくらいテンション高くないですか。旧友と会って笑顔で拳こっつん・・・フレンドリーに会話・・・他の皆にも笑顔振りまき・・・とても素直に雑賀さんへお礼・・・誰だお前。セキュリティと遊んでやるくだりでもその普通のちょっと悪い青年みたいなのは誰? と思いました。そうか、遊星君でもテンション上がれば明るくなるんだな・・・あれがどれくらいの割合で起こる事象なのかが気になります。ラリーたちが明るい遊星君にあんまり驚いてなかったから、定期的にはああなるんだろうか。
 遊星君サイドは牛尾さんの部下たちも見所でしたね! 牛尾さん、とうとう部下にまでデュエルの機会が・・・! これで部下に名前が付けば私の中で何かが目覚める予感がします。牛尾さん←茶髪の方←黒髪の方。どうかな・・・! ジャックサイドの方も考えると、カーリー→ジャック←狭霧さん←牛尾さん←茶髪の方←黒髪の方、ですね! しかしジャックからの矢印はもの凄い勢いでサテライトを向いている・・・
 ジャックサイドは、モノレールに乗れないというか改札の通り方をしらないジャックに萌えました。あの子どんだけ駕籠の鳥だったんだ・・・サテライトには改札を利用するような交通機関が無かったとしても、シティに二年はいたんでしょうに。Dホイールでお出掛けは許可されてたようですが、そういえば行動は逐一把握されてましたね。カーリーを振り切って一人でどこかへ行こうとしてましたが、カーリーに引き止めてもらって正解だったと思います。一人で歩いてたらマスコミかサテライト蔑視派に捕まってた気しかしない。
 変装は、あれカーリーの趣味なんでしょうか。ジャックは服にちょっと不服そうだったからそうだと思うんですが。不服そうだったけど帽子可愛いじゃないの・・・
 しかしあれも謎な帽子ですね。遊園地を連れ回される間中、ジェットコースターにも落下系にも乗ってバンジーまでしたのに微動だにしない帽子・・・というかジャック本体も微動だにしないのはどうなんですか。あんなに詰まらなそうにアトラクションに乗ってる人、二次元でも初めて見た。バンジーに至っては鋼の心臓ってレベルじゃない・・・!
 しかし牛尾さん&狭霧さんは尾行するだけならバンジーまで付き合わなくてもいいのではなかろうか。ジェットコースターや落下系は乗ってる最中の会話も聞き漏らさないようにというので分かるとしても、一人ずつ飛ぶバンジーまで・・・。失神して狭霧さんに笑われる牛尾さんは美味しかったです。ところで、この遊園地はコースターがブルーアイズモチーフじゃないので、海馬ランドではなく原作初期に遊戯と杏子が遊びに行ってた童実野遊園地でいいんでしょうか。
 そしてファンの子に変装を見破られまたキングになってねと応援されセンチメンタルなジャックですが、噴水を見ながら思い浮かべる顔は遊星君なんですね。ご馳走様です。もう、早くサテライトに帰ったらいいと思うよ・・・!
 カーリーとアンジェラが話してる最中に行方不明になるジャックですが、実はカーリーの家を出た最初からあの高い建物を目指してたんですね。高いところからならサテライトが見えるかもしれないから。今まであの斜めったビルの上階に住んでて、あそこからはサテライトが見えてたんですよね。初めの方の話で感傷を長官に指摘された時は否定してましたが、本当はずっとホームシックのような状態でサテライトを見ながら生活してたということなんでしょうか。
 ここからサテライトは見えませんよと追い付いたカーリーに言われた時の表情が、不意を突かれて泣きそうになったのを耐えた感じで萌えました。そしてその後カーリーの説得で吹っ切れたところ、というかラスト、投げ捨てたサングラスに海が映ってる演出もなんかよかった。吹っ切れた感があって。
 でも、結局出れないまま物影にいる筈の狭霧さんと牛尾さんを思うと、ジャック、そんなに早く吹っ切れちゃ駄目ぇぇぇぇぇとも思わずにはいられない。あのあと狭霧さんたちはどうしたんだろうか・・・

 長くなっちゃったので今週分はまた明日。今日は先週分まで!


 拍手有り難う御座いました! デートする瀬人の様子を観察したい。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet