注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D's感想です。犯っちゃった、じゃなかった、殺っちゃったの・・・?
 相変わらず恨みの内容ははっきりしないままですが、セキュリティ絡みであることだけは解ったような気がします。殺っちゃったのが問題だったのか、問題が起きて殺っちゃったのか。今回遊星君が色々言いわけしようとしてたのを見るに、鬼柳が恨むのも無理は無い感じなんでしょうか。
 ところで回想シーン、デュエルギャングのくせにデュエル以外でカタを付けようとするM地区のリーダーは、遊戯王には珍しいキャラだと思いました。『話し合って解決できない→ならばデュエルだ!』『話し合う気も無い→取り敢えずデュエルしろよ』『意見の対立→デュエルの結果が正しい道を示す!』こういう世界観だと思ってた遊戯王。株式市場すらデュエルで動き、見合いの成否はデュエルの影響を受け、富豪の子や一国の王族が必須の嗜みとしてカードを覚える世界なのに・・・! デュエルギャングがデュエル放棄だと・・・!
 デュエル放棄したM地区リーダーはその後ジャックに蹴り倒されてましたが、そうか、ジャックもリアルファイトできたのか・・・ボマーに絡んだ時の弱パンチで当り散らす方面にヒスっぽいけど喧嘩はそんなに強くない感じかと思ってた・・・。となると、あれはシティでキングしてる内に腕が鈍ったんであって、元々はリアルファイトも普通にしてたということになるんでしょうか。遊星君の昇竜拳に比べたらジャックもクロウも鬼柳も今のところ地味動作ですが。
 そんなこんなでサテライト制覇したサティスファクションの面々ですが、地図を見ると最後に塗り潰されたM地区は前回塗り潰されてた範囲より大分広かったような気がするので、あれはM地区にいた彼らもサティスファクションのように勢力範囲拡大などしてたんでしょうか。まさにシマですが、彼らはそのシマでいったい何をしていたんだろうか・・・サテライト統一というからにはデュエル記録作ってるだけじゃなく何かシマでしてたんだろうしな・・・やっぱりあれか、愛の募金箱。所謂マジモンにヤバイ人たちの上納金制度ですね! どうせ主人公サイドっぽくないならそのくらい極めて欲しいような。
 そしてどうも殺っちゃったっぽいシーンで今週は終わりでしたが、来週こそは恨みの確かな理由を聞けそうですね! ここ数週何か何かとずっと気になってたので、来週が待ち遠しいです。


 拍手有難う御座いました! アニーちゃんと一緒にこれから頑張ります。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet