注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言ってたサイト表示のバグは多分粗方のモダンブラウザで修正されてるんじゃないかと思います。IE7での確認は終了。IE6・IE7・火狐で表示が全く同じになれば大抵のブラウザで見えますよね、凡その場合。と高を括って他のブラウザで調べてないので、もし表示崩れが発生してたら、崩れ具合を添えてご連絡いただけると有難いです。あ、IE7で読み込みミスするとメニューフレームのスクロールバーが出ないという謎なことになるようですが、その場合はF5ボタンを押すなりブラウザリロードするなりするとちゃんとスクロールバーが復活するみたいです。なんという謎仕様。確認に色んなブラウザ使ってますが、他のブラウザではそんな風になったことないのにな・・・ブラウザが重いから読み込みミスが多発するのか・・・

 ところでcssファイルを手打ちしながら思ったのですが、華奢な指先でキーボードを叩く瀬人は大いなる萌えだと思います。キーボードの上で躍る小さい手・・・!(小さい手については数日分の日記参照) 萌えじゃないですか萌えじゃないですか・・・!


>イミフ メイ さま
 バトンも同盟もこちらこそ有難う御座います、大感謝です! そして瀬人手ネタにも乗って下さって有難う御座いますv
 瀬人手、背は高いのに手足が小さいという体格について考え出すと私の脳味噌も萌え滾ります。アンバランス体型、萌えですよね・・・! 都合なんて欠片も悪くないので全体図を所望しますよ! 白魚の手とデカイ手(瀬人比)が触れ合ってる様子が溜まりませんv
 本当に寒い日々が続きますが、メイさまこそお身体にお気を付け下さい。今年の風邪は酷いようなので・・・

 他、拍手有難う御座いました! 手って、萌えが詰まったパーツですよね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet