注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日は自力更新でしたが、今日は他力本願更新です。この間から手の小さい瀬人萌えーという話をしてたそのネタで、イミフ メイさまの城海絵を頂きました! 半ば強奪です。こじんまりした瀬人手と普通に男の手な城之内君手の対比が垂涎ものですv 背は高いのに手足が小さいって、アンバランスさにそそられますよね。ね!
 THANKSに展示してあるので未見の方は是非ご覧下さい。白魚の手が萌える・・・
 ところで、エロイことしてる最中に、ちょっとツンデレって抵抗して、でもそんな小さい手すぐに抑え込めちゃうぜー、な状況は萌えだと思いました。あと、一昔前の少女漫画的エロシーンみたいに、シーツの上に指を絡め合った手が投げ出されてる情景も萌えな気がします。あれって手のサイズが大幅に違うと結構やりにくいと思うんですが、やりにくい筈のところを瀬人がちんまりした手で一生懸命縋ってたら、ちょっと可愛過ぎるというか萌え死ねます。
 あ、合わせ技で、ツンデレって抵抗して抑え込まれてた筈の瀬人の手が、いつの間にか押さえ込んでた手に指を絡めてきてたら、言うこと無く萌えですね! それは気付いた瞬間にときめけるレベルですよね!
 手の小さい瀬人から無限の萌えが広がります。瀬人手が小さい、気付いた瞬間は喩えて言うならビックバン。そこから私の新たな萌えが果てなく広がっていくのであった・・・萌え上がれ私のコスモ。


>こたつエロで城之内くんのお父さんに~の方
 書いちゃいました、お父さん。間の悪さを笑っていただけて本望ですv 彼女だと思われたことだけが唯一の救いと見せ掛けて、聞かれたことは勿論女に間違われたことにも憤慨してる瀬人のご機嫌取りをしなくてはならないので、城之内君は多分大変ですよ・・・! 瀬人の複雑な気分は計り知れない・・・!

>イミフ メイ さま
 ぶつぶつ言う割りに実は乗り気の瀬人っていいですよね! エロ戦車城之内君は耳年増目年増にチャレンジ精神と実行力プラスで凄いんじゃないかと思ってます勝手に。
 城之内君父、さすがにエロだけで話が終わったらアレかと思ってオチ付けようと思ったんですが、その後第二ラウンド突入の様相で結局エロオチになってしまいました。ともかく城海への飢えがちょっとでも満たされたなら重畳ですv
 そして手萌え絵も頂きました! モザイクいいじゃないですかいいじゃないですか・・・! あと東映カラーの大人モクバもいいじゃないですか・・・! 全身・・・!

 他、拍手有難う御座いました! 趣味に走ってエロだくキャンペーンですが、こういうサイトだと思ってお付き合いいただけると嬉しいです。


 更新記録です。
 ・頂き物にイミフ メイさまの城海絵
 ちんまい瀬人手萌えの同士は今すぐに・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet