注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 クリスマスは終わりましたがサンタさんの話をすると、サンタさん、私の枕元には某コスパのKCシャツを置いていってくれました。そういえばこんなの出てるって聞いたような気がする・・・! さすがサンタさんは外しません。
 ところで今日サイトを元に戻すと昨日言ったような気がするんですが、やっぱりこの土日辺りは置いておこうと思います。いつまで浮かれクリスマスなんだという疑問は心の中にしまっておいてください。ほら、KC支社のあるあたりではクリスマスから新年にかけて一繋がりのホリデーシーズンですし! アメリカとかは新年に凄いお祭り騒ぎするらしいですが、KCではニューイヤーの花火上げたりするんだろうか。それとも日本人の社長に倣って大人しく新年を迎えるんだろうか。日本人の年越しは蕎麦と紅白とコタツと蜜柑とアイスとパソコンで決まりです。・・・それは日本人のじゃなくて私の年越しですね。
 そういえば年越しの瞬間にやっていたことはその年一年続けることになるって言うじゃないですか。私は縁起は一通り担ぎたい性質なので年越しの瞬間は嫌なことは絶対しないようにしてるんですが、去年何やってたかなぁと思い出してみたら、去年は茶緑萌合戦をやっていました。企画してた。・・・まさにその通りの年になったと思います。迷信馬鹿にできない。


>イミフ メイ さま
 チャット、こちらこそ楽しかったです有り難う御座いました! 私なんてタメ口とか以前にシモネタばっかり話しててスミマセンでした・・・と思ってたらそのシモネタが素敵な萌え絵になってて口から心臓ものです。センター分けいいですよねv センター分け城之内君にはちょっと馬鹿っぽく「これあんまよくねーなー」とか言って欲しいです。ところで茶色だと「オレは首が攣ったのに」な雰囲気なのに、緑だと緑も積極的にトライアルしてそうな気がするのは私の目にフィルターが掛かっているからでしょうか。そうだと思うんですが一瀬人で二度美味しくて最高です。
 あ、これはまたこっちに飾っちゃっていいんでしょうか? いいですよね! と断りにくい聞き方をしてみます。
 クリスマスは、イベント人間なので楽しく準備してました。瀬人は誰と絡んでもいいですよね! そしてヤンキー城之内君×緑はまさに絶倫対絶倫ですよねー。性夜は無駄に力入れたので、昂ぶっていただけて本望でしたv

>クリスマス企画お疲れ様でした!~の方
 覗き見、前からやってみたかったのですが、リアルタイムにそっと瀬人たちの様子を見ている気分になってもらえたなら大成功でしたv
 ドミネーゼはちょっとキャピキャピはしゃいでるくらいが可愛いですよね! 人生楽しそうに楽しそうにと思いながら書いていたら、いつの間にか思った以上にきゃっきゃしたドミネーゼが出来上がっていました。イロモノネタも楽しんでいただけたようで良かったですv

>秋桜サマ
 またやってる! みたいな感じで呆然としてもらえたら、こちらも企画のし甲斐がありますv 一度に四本は、どのカップリングも好き過ぎてどれで更新するか決められなかったので、思い付いた四種全部やってみたらそうなってしまいました。優柔不断です。そしてサイトがどんどんカオスに!
 カオスな企画でしたが、最後までお付き合い頂けていると嬉しいですv

>瞳ありさサマ
 四編同時進行で一気読み、頭の中ごちゃごちゃになりませんでしたか? 私は書いてる最中ごちゃごちゃになってました。
 センター分け城之内君と緑、意外にお似合いですよね。割れ鍋に綴じ蓋、凄くそれっぽいです・・・どうしようもないけどラブラブですよ! 鰐は、持ってこられたらセンスを疑いそうなプレゼントを色々考えてたら鰐になりました。緑が抱えてたら不気味可愛いかなと思ったのもちょっとあります。
 時間ごとアップは、ブログの更新日時指定機能のお陰で更新はリアルタイムだったんですけど私はリアルタイムしなくてよかったので大変ではなかったですよー。楽しんでいただけたならやった甲斐があったというものですv

>イミフ メイ さま (本日分)
 そうなんですよ、実はそこにも仕込んでました。ちょっとしたサプライズになったら面白いかなーと。サンタ帽子は凄い萌えアイテムですよねv 古代にクリスマス無いって言うのは禁句ですが、言われる前に言っておきます・・・!

 他、予告~期間中・期間後の応援・拍手、有り難う御座いました! 楽しいクリスマスでしたv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet