注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人が自社製品の広告モデルやってたら萌える。昨日の絵を描いてる最中から思ってはいたんですが、更新をしたあとにそのネタで遊びたくて堪らなくなりました。瀬人が自社製品の広告モデルやってたら萌えると思いませんか。デュエル関係は勿論として、複合コングロマリットの全分野においてちょこちょこモデル業。自分でやればモデル代ただ!
 予算の関係だったり社長自身の知名度が高過ぎだったりで、割と頻繁に広報から打診があったらいい。最初は害の無いデュエル関係や機械製品部門、精々食品部門くらいの広告だったのが、段々「社長、衣料品やってみませんか。モデル体型だから向いてると思うんですよ」「化粧品やりましょうよ化粧品。この時代だからこそ男性モデルで!」とエスカレートしていく広報部の打診です。社長が出たCMの商品は下手なタレントを起用するより売れてることに気付いた広報の人たち・・・そしてこんなポスター↓が出来上がったらいいんじゃない・・・?

瀬人=悪魔

 あんまり乗り気でなく特に口出しもせずゲラ刷りも確認せず広報に任せ切りにしていた瀬人が、後日街中に張り出されたポスターを見て「あのキャッチコピーはどういう意味だ!」と怒ればいいと思います。そして「いやでもあの口紅馬鹿売れですよ。コピーも社長にぴったりじゃないですか。雑魚とか豚とか凡骨とか」と言われるわけですね! 無論誰もフォローしてくれません。


 拍手有り難う御座いました! 色々更新しましたが楽しんでいただけてると嬉しいですv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet