注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※2009城誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑いよいよラストプレゼントいってみようか!

>すなごサマ
>「首から上が残念」に爆笑してしまいました! 誕生日といえば豪華な食事!ここはひとつ、瀬人たちに器になってもらって男体盛りを城之内くんたちにご馳走してあげるのはどうでしょうか?海馬邸のシェフも泣きながら協力してくれると思います。
ご機嫌緑男体盛りだね! よし、シェフはどこかな?

ケーキ

刺身

ご機嫌緑さぁどっちからでも喜んで食すがいいよ!
普通城之内君いや、なんかシェフのおっちゃんが可哀想なんだけど。
不機嫌茶色む、なんだ貴様、いつまでそこにいる気だ。とっとと退場しろ。
普通ヤン城うわヒデェ。
ご機嫌緑なんだい、食べないの?
普通ヤン城い、いや・・・
普通城之内君そういうわけじゃ・・・
不機嫌茶色早くしないとクリームが溶けるだろうが。
ご機嫌緑さ、これでリクエストも最後だし、ちょうど日付も変わったし、企画はここで終了するよ。ほら、早く幕引いてよね。男体盛りプレイするんだから。
普通ヤン城お、おお。口上お前やれよ。
ご機嫌城之内君え、オレ? ええと、リクエストの叶え漏れはねぇか? もしあったらあとで中の人に連絡してくれよな! あ、中の人宛のコメントはあとで中の人がレスするぜー。プレゼントいっぱいありがとな!
不機嫌茶色遅いぞ凡骨!
ご機嫌城之内君ちょ、待てって! え、あー、と、取り敢えずそういうことで! じゃ!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet