注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 学生鞄について考えてみました。童実野高校は鞄自由なのか制定鞄ありなのか。遊戯はリュックですよね。杏子も。瀬人もですが瀬人はプラスジュラルミンケースです。城之内君と本田君はぺったんこに潰した学生鞄。城之内君は大きめのクラブバック風の持ってたこともありますが、あれはデュエルディスクを持ってきてたからっぽいのでノーカンで。初期にちょくちょく出てきてた花咲君は潰してない学生鞄でした。
 ということから学生鞄かリュックサックの二択っぽい雰囲気がするんですが、これって校則で制定されてるんでしょうかやっぱり。私の高校の時の校則に「鞄は指定鞄もしくは下記の型のショルダーバックを用いること(図付き)」という項目があって長年変な学校だと思ってたんですが、童実野高校もそんな学校なんでしょうか。鞄は指定鞄もしくはリュックサックを用いること、とか書いてあるのかな生徒手帳に・・・
 まぁそれはともかくとして、ぺったんこに潰した学生鞄って萌えですよね。私の高校は「潰せない鞄(ソフトレザー+横幅異様に広い+留め金ベルト式=潰すと悲惨な形)」だったので余計にそう思います。持てなかったものへの憧れ的に。ぺったんこのお前それ中身入ってないだろって鞄はヤン萌えの必需品。
 潰した上に金具で攻撃力上げた補強鞄なんか、すぐ鞄で攻撃する瀬人にぴったりですよね! 残念ながら更に攻撃力の高いジュラルミンケースでご登校のようですが。補強鞄の変わりにジュラルミン、剃刀の変わりに人に突き刺さるカード・・・瀬人の持ちものがヤンキーねーちゃんと被りそうで被らない・・・
 男なのにスケバンみたいな扱いになってる瀬人って萌えるかなと思いました。しかしそのためにはまず学校に通ってもらわないと駄目ですね! 瀬人どれくらい学校行ってるんだろう・・・


 拍手有り難う御座いました! 瀬人以外も描きたいところです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet