注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 イミフ メイさまから、この間日記で書いてたセトリヴのネタでイラスト頂きました! 獣耳尻尾で多分有料アイテムの際どい衣装です。心底本気でセトリヴ飼いたい・・・! 誰か作って・・・! 出来れば本家リヴリーとは違って一つの箱庭で複数匹飼える仕様がいいです。
 というか実はセトリヴ私が作ろうとしたんですけど挫折しました。フラッシュ難しい。クリッカブルに動作するのはパラパラ漫画フラッシュとは比べものにならない難解さでした。で、挫折したから機能縮小版みたいなのを今作ってるわけです。昨日の日記に載せてるちみ瀬人はそういう経緯で出来たのでした。耳生えてるとか小さいとか、なんかそういうのに非常に萌えてしまいます。そういうのって非日常っぽさがいいですよね! 頂きもののセトリヴは衣装も非日常で素敵過ぎです。
 そんなわけで今日は他力本願な更新でした! 獣耳尻尾が好きは幸せになって下さい・・・私は現在堪能中です。
 私本人の更新は明日辺りどれかはできるかなーという感じです。


>イミフ メイさま
 セトリヴ、煮るなり焼くなり食べるなりとのことだったので、早速飾らせて頂きましたv 緑は、これ、まだまだ届くんですか・・・!? 滾ってきました・・・! 私の緑も現在まだ一人目を相手にしてるところなので、至急複数プレイに取り掛かりたいと思います。モブ×緑って萌えですよね!
 頭でっかちな小さい瀬人もいいですよねー。というか小さい瀬人を飼いたい一心でドット打ったりSSI弄ったりしてる確実に危ない人です私・・・
 合わせて妄想のサイズでなく背が小さい瀬人も萌えですねv 下から見上げられてたら、確かに高圧的態度の腹立ち度も半減しそうです。つむじが見えるくらい身長差があると、子ども扱いにもなりそうですよね。怒ってるのに子ども扱いされて更にキレる瀬人とか、萌えるような気がします・・・

 他、拍手有り難う御座いました! 小さいのあと少し・・・!


 更新記録です。
 ・THANKSにイミフ メイさまのセトリヴ絵
 緑と茶の二匹セット版ですよ!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet