注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日更新したリリセト、間違って不要な構文まで出力してたのを修正しました。ソースが綺麗になったくらいの修正なので、ぱっと見は昨日と変わりません。
 修正しながら、このリリセトがある日いきなり普通の大きい瀬人のところに届いたらどうなるだろうとか考えてたんですが、まずリリセトがモニターを飛び出て瀬人の下に届くのか、メールの添付ファイルを開いたらPCに常駐するようになったのかが問題です。モニターを飛び出るパターンだった場合、オカルト現象として存在を抹消されそうですね!
 ので、知り合いから送られたファイルを開いたらリリセトがPCに常駐するようになったパターンでいきます。消そうとしても消えないのでウイルスかと疑ってみるものの、ウイルススキャンでは異常無し。送ってきた知り合いに問い合わせると、ウイルスじゃなくて自分が送ったファイルで名前はリリセトだという、瀬人の血管が切れそうになる答が返ってきたのでした。この知り合いは多分ペガサスとかレベッカ辺りです。レベッカの自作かな。
 ともかく、そんなわけで瀬人とリリセトが出逢います。初めは邪魔なアイコンだと邪険にしてた瀬人ですが、音声認識で動くし頼んでおけば勝手にファイル整理したりしてくれるしで段々便利な秘書機能ソフトだと認識しだします。そして高度なAIが組み込まれているのか、会話は出来ない(リリセトは喋らない)ものの何となく意思の疎通が取れるようになっていくのでした。萌え的には大きい瀬人がリリセトに恋の相談とかしたらいいと思います。自分に似たそれになら、他人と話すより明け透けになれるのです。リリセトは頷きながら話を聞いて、すべき行動をガントチャート(あとから実際の進展状況を書き込んで計画通りことが進んでるか見れる予定表)に纏めてくれますよ!
 リリセトの協力の甲斐もあって瀬人の恋が上手くいった頃、瀬人とレベッカが顔を合わせます。そして恋の部分はぼかしつつ最初は消せないものだからどうなることかと思ったが使ってみたらなかなか高度でいいソフトだった、ということを伝えたら、「え・・・? 私そんな機能付けてないけど・・・」と言われるオカルト落ちです。リリセトは瀬人の『本当はそうすればいいと解っているけど素直になれない気持ち』の中の素直になりたいと望む部分が具現化した存在だったのでした。だからガントチャートとか作ってくれたわけです。
 ガントチャート上の予定が全てクリアされた時、充分素直に行動した瀬人を見届けたリリセトは、ただの秘書機能ソフトに戻るのでした。


>すなごサマ
 小さい瀬人可愛いですよね! リリセト、チェスと餌タイムはまさに癒しを求めて作ってました。大きいお菓子抱えてもごもごやってるのって萌えシチュエーションです。
 リリセト、どこから服を出してるかは謎ですが多分自分で着替えてますよー。私ならパジャマを全部ひらひらのネグリジェに詰め替えたいです・・・怒りながらも他に着るものが無いからネグリジェを着て天蓋ベッドに潜り込みます。完璧なお姫様スタイル・・・! クローゼット開けた瞬間に衝撃を受けてるっぽいリリセトを想像すると萌えが溢れます。
 リリペット、童実野町で若い女性を中心に流行り、かの有名な「一人暮らしで犬を飼ったら犬が可愛過ぎてもう人間と結婚できない」説の亜種を生むんですね!
 ところで、そちらの日記で読んだのですがリヴリーを始められたとか・・・差し支えなければ島名をお聞きしたいですv

>リリセトかわいい(*´∀`)なんですかこれは!~の方
 私の妄想の塊です! 和み系ですよね、小さいの。私の日々の癒しになる予定です。
 本は、速読の達人ということで・・・! でももうちょっとあとのことを思うと実はちゃんと読んでないんじゃないかという気もします。サイズ並みの知能なので難しいところは読み飛ばしてますね、きっと。漢字に詰まってたりしても可愛いですv
 ピンクの枕、リリセトも大きい瀬人同様気にならないようです。ピンクって高校生男子の趣味とは思えないですが、瀬人型のものにならそれもありですよね!

>リリセトが余りにも可愛いです!~の方
 製作、ちょっと肩が凝りましたが私の私による私のためのリリペットなので無問題です。小さいのは癒しですv
 リリセトの顔は餌タイムが一番見やすいかもしれません。それか朝は横顔を見る機会が多いと思います。リリセトの生活模様も色々なので、暇な時にでもまた狙ってみて下さいv
 人形ブログ、インストールは終わったので携帯を取り寄せて写メ投稿の設定とかしたら更新しますね! 楽しみにしていて下さって嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! リリペット、瀬人以外も作ってみたい・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet