注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
リリ之内君

 リリ之内君。キャラアイコンだけ作ってみました。リリペット、その内仲間を増やしたい・・・
 今のところ人形ブログとか緑なエロとかが進行中の更新計画ですが、それが終わったらまたちまちまリリペットなキャラを作ってるかもしれません。リリセトでサイズ感覚を掴んだから、今度は早く作れそうな気がします。SSIは使い回しで。
 そういえば原作で城之内君の部屋がちゃんと出てきたことって無いですよね。なのにリリ之内君の部屋を考えてみたら煎餅布団とちゃぶ台が必須な気がして不思議です。このイメージはいったいどこから・・・! 
 あと、リリ之内君なら窓の外は洗濯物ですね! リリセトの優雅な部屋とは真逆のイメージ。食べるお菓子も庶民風にお煎餅とかタイヤキとか好きそうです。タイヤキはちょっと大きい気もしますが。でも大きいタイヤキ相手に格闘してるのも萌えですよねv


>瞳ありさサマ
 餌タイム制覇ですか! 自分とタイミング合った行動は割りと見易いですよね、多分。この時間に行けば~してるだろう! って感じで。
 リリ之内君、アイコンだけですが作ってみました。部屋を作る時には煎餅布団外せませんよね! ちゃぶ台も! 新聞配達はいないと淋しいようなさせたいような。小さい城之内君はとにかくこまこま動き回ってるのが萌えですv 忙しないというか瀬人が言うところの実験ねずみというか。餌、お弁当のお裾分け的なのも可愛いですねー。リリペットの主食はお菓子の筈なのに何でも食べる雑食リリ之内君・・・
 リリペット同士が出逢うと、どうなるんでしょうか。喋る・・・? きっと人間にはハムスターの鳴き声程度にしか聞こえません。リリペット同士会話とか行き来とかできるようになったら面白いですよねv

 他、拍手有り難う御座いました! 大きくても小さくても皆萌える。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet