注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 テレビ付けたらGXがカイバーマンの回だった・・・! 最近時間が無くてGXも5D'sも録画取り溜め状態だったんですが、今日は偶々その時間にテレビの前にいたのでリアルタイムで見たわけです。そしたら思いがけずカイバーマンの回で、朝からテンション上がりました。
 ところであのカイバーマンって本当に精霊なのか実は中身瀬人なのかあやふやですよね。カードのカイバーマンはペンダントしてないけどこの回のカイバーマンはしてるんだぜ。瀬人の手の内に当たる敷地内でのことだから余計に怪しい・・・
 もし実は中身瀬人なんだとしたら、ブルーアイズが十代君と戦いたがったんじゃなくて瀬人がデュエルしたかったって感じでちょい萌えです。
 それにしても過去の名言満載で心憎いファンサービスですよね。DMでも東映でも放送されなかった「粉砕・玉砕・大喝采」とか。あれは瀬人と一緒にテンション上がる。そしてやっぱりブルーアイズは可愛いな・・・v アルティメットになると美人さんです。
 あ、ブルーアイズといえば、この間一般売りを開始したアニバーサリーパックのブルーアイズが良かったです。高橋先生の書き下ろしなんですよねあれ。宇宙を背景に立つブルーアイズ、アニメ乃亜編でサテライトキャノン壊しに行ったところ思い出しました。足場がちょっとそれっぽい。
 ブルーアイズ目当てに買ったパックでしたが、レッドアイズとか他のモンスターも良かったですv レッドアイズはポーズ格好良過ぎる。他も綺麗でしたが、私の場合はやっぱりドラゴン二枚が特に好きかなーと思いました。


 拍手有り難う御座いました! ブラッククラウンに夢見る今日この頃です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet