注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 というわけで昨日の日記はエイプリルフールでした。今年は正統派に嘘付いてみたぜ! そ知らぬ顔して検索で拾ってきたとか言ってたのが嘘です。オール私の自作自演でお送りしました。
 エイプリルフールのネタ部分は去年だったか一昨年だったかの円谷プロダクションのエイプリルフールに触発されてみた感じです。本当はもっとロングなネタにしたかったけど時間が無かったのでコンパクト版になりました。あんまり長くても読むの面倒そうなので、かえってよかったかもしれません。


>なんというブラック企業…! ~の方
 もう真っ黒ですよ! KCのブラックっぷりに笑っていただけたなら本望です。ブラック突き抜けてる気もしますけど!
 因みに、最後彼が何を言おうとしていたのかは闇の中に葬り去られました。

>エイプリルフールネタやられましたww ~の方
 お仕事お疲れ様です! こう、シュールレアリスムということで。ここまでブラックだとかえって許せるような許せないような・・・いや、やっぱりブラック過ぎますね。主に社長一人の所為で・・・

>すなごサマ
 文体(?)とかちょっと意識して頑張ったのでウケてよかったですv しがないエンジニアさんのその後を知る人はいません・・・手遅れかもしれませんが引き続き無事を祈ってあげて下さい。童実野湾の方角を向いて祈るといいかもしれません・・・

>イミフメイさま
 転職、したあとで後悔しませんか・・・! KCのエンジニアは多分天国に一番近い職業です。くろふk的な意味で。一日開発部員とかなら楽しそうだなーと思うんですけどね!
 人形ブログ、写真は縦横比で横が大きくなり過ぎると見辛いかもですねー。次から写メ添付の際は縦長メインにしてみます。画質とかも試行錯誤中なので、また変な箇所あったら指摘してやって下さい。
 そしてメイさまこそお疲れ様です! あとお待たせしてる諸々は四月半ば過ぎに資格のが終わるので、見捨てずもうちょっと待ってて頂けると有り難いです・・・

 他、拍手有り難う御座いました! 今回のエイプリルフールは基本の嘘でいってみました。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet