注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※2009城誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、次だ!

>城之内君お誕生日おめでとう!こういう企画参加初めてなのでドキドキなんですが…うーん、とりあえず茶色い社長とノーマル城之内君は今とりこみ中の気がするのでここは緑くんがメイド服とかその辺のきわどいコスプレでヤンキー君にご奉仕してあげてください!
ご機嫌緑初参加かぁ、初めまして! ボクがコスプレでご奉仕だね、タイミング的に想定されてた取り込み中とは違う気がするけど、茶色と元ヤンはうさぎの件で別の意味の取り込み中になっちゃったから、まぁ同じことだね!
普通ヤン城喧嘩してっけど止めなくていいのかよアレ。


不機嫌茶色そんなにそのうさぎがいいなら一生そいつと暮らしてろ!


普通緑いいのいいの、放っておいてもその内収まるでしょ。ただの嫉妬だもの。茶色は心が狭いね、自分の顔したもの相手にさ。
普通ヤン城あー・・・
ご機嫌緑さ、それはそうと、こっちはこっちでプレゼントだよ!
不機嫌ヤン城おわっ!?

ご奉仕

ご機嫌緑ん、んんったんらけろ、ほれひゃひみふぉひゃっちふぉふべふうかなふひゃい?
不機嫌ヤン城何言ってんのか、ぜんっぜん解んね・・・!
※2009城誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、次のプレゼントにいってみようか!

>可愛いせとうさぎを城之内君達にあげて下さい。
ご機嫌緑オッケー、可愛くないと駄目なんだね! そういうことならこれだ!

ロップイヤー
不機嫌茶色な、なんだこれは!
ご機嫌城之内君へー、可愛いじゃん。ちょっと子供っぽいのな。
普通ヤン城可愛いかぁ? むくれてっし、扱いにくそうじゃね?
ご機嫌城之内君そこが可愛いんだろ?
普通ヤン城・・・自分の意見ながら解せねーなー・・・
ご機嫌緑ともかくこれが我が海馬コーポレーションのDNA技術の結晶体、ロップイヤーせとうさぎさ!
不機嫌茶色ま、待て。DNAということはこれは生ものか! ロボットでなく!
ご機嫌緑その通り。じゃ、城之内君、責任持って飼ってよね。
ご機嫌城之内君おおよ。餌は人参とかでいいの? コイツ。
ご機嫌緑そんな未調理の野菜を仮にも「せと」うさぎが食べると思うのかい?
ご機嫌城之内君え・・・?
ご機嫌緑だいたい人と同じもの食べるよ。粗食だと嫌がるけどね!
不機嫌ヤン城扱いにくっ!
ご機嫌緑ちゃんと飼育してればその内いいことあるよ。ある日ふと消えたと思ったら茶色が少ーし扱いやすくなってるとかね。
普通茶色・・・それはそのうさぎの意識にオレが乗っ取られるのか乖離してた意識がオレの元に戻ってくるのかどっちだ・・・?
ご機嫌緑そうなってみてのお楽しみさ! それじゃ、次のプレゼントは何がいいかな?
※2009城誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑やぁ、茶色たちが司会離脱している間にさっきのフラッシュのコマ落ちgifアニメ版を置いておくよ。フラッシュ等リッチコンテンツ未対応の携帯やファイルサイズ制限のあるブラウザで見ている人は次のリンクをクリックしてくれ。ファイルサイズ80kb以内、画像サイズ横240*縦180の縮小版だ。文字が一部入っていないけど、雰囲気は掴めるんじゃないかな。
不機嫌ヤン城gifアニメーション自体に未対応の旧機種携帯の人がいたらごめんなー。内容はリンク貼ってた日記に書いてたまんまだから、脳内補完頼むぜ。

緑の「KISS ME!」CM
茶色の「悪魔の唇」CM

ご機嫌緑ちなみに作成ソフトはhttp://www.animegif.net/から借りてるよ!
※2009城誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌茶色できたぞ! 危うくフラッシュの作り方を忘れかけていたが、二つ目ともなると容易いものだ!
ご機嫌城之内君おー、待ってたぜー。つか実はさっきのもちょっとだけ撮り直してるよな?
不機嫌緑中の人の不注意によるミスを二箇所修正したのさ。具体的にはFirefoxやSafariで画面が真っ白になるタグミスと、二つ目を作ってる時にこっちの方がいいんじゃない? と思い付いての止め絵変更。
普通茶色連絡感謝する、そして中の馬鹿が済まなかった。直したつもりだが、もしまだ見えないようなら遠慮なく言ってくれ。
普通ヤン城それで、今度は何なんだ?
ご機嫌城之内君スイッチはさっきと一緒だな。画面をクリック、と。



不機嫌ヤン城? これなんて言ってるんだ? とんこつ? や、酷い言葉つってんのにそれはないか。
ご機嫌城之内君・・・・・・
不機嫌緑え、そこ笑顔のアイコンでいいの?
ご機嫌城之内君や、これ誘惑されるわ。凡骨だろ凡骨。
普通茶色これもこの辺この辺の日記ネタだな。気に入ったからといって使い回し過ぎだろう。
ご機嫌城之内君お前さぁ、これからオレのこと呼ぶ時はあの口紅付けて呼べよ。そしたら凡骨でも犬でも馬の骨でも許せる気がする。
不機嫌茶色とち狂ったか。
ご機嫌城之内君いやいや、お前んトコの商品はすげーってことだよ。それじゃ、誘惑に乗っかってと。
不機嫌茶色な! こんなところで何を・・・!
ご機嫌城之内君やー、ま、取り敢えずその悪魔の唇にキスさせてちょうだいよ。
※2009城誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


普通緑い、意外に時間が・・・
不機嫌茶色だから変に凝るのはやめて一枚絵にしておけと・・・!
普通城之内君いったい何にそんな時間掛けてんだ? ええと・・・

>瞳ありさサマ
>城之内くん、お誕生日おめでとうございますー!♪♪
今は瀬人さんから城くんを誘惑するのが流行です(流行って何)。
ここは是非、茶瀬人さん&今の城くん、緑瀬人さん&センター分け(ヤン)城くんの二手に別れて、城くんを誘惑してください!
男らしく率直に迫るのもよし、可憐に迫るのもよし、正統派でお色気で迫るのもよし!!
あ、瀬人さん方、誘惑しっぱなしで放置はダメですよー、潔く据え膳として最後までいただかれちゃってくださいねv
ご機嫌城之内君おお、いいじゃん誘惑。で、昔のオレは?
普通ヤン城ここにいるけどよぉ・・・
ご機嫌緑よし、現役の方が不満そうなのが引っ掛かるけど、取り敢えずこれを見てよね! あ、中の人宛の部分はあとで中の人がレスするよ。
普通茶色画面をクリックでテレビのスイッチが付くぞ。ちなみに携帯でも見られる筈だが無理だったら連絡をくれ。



ご機嫌緑キスミー! ムラっときたね?
不機嫌城之内君ちょ、待てよ、何で緑だけ!? オレは!? オレの据え膳は?
ご機嫌緑これから撮影さ!
普通茶色まぁ暫し待て。撮影セットを作り直すからな。
ご機嫌緑というわけで茶色は放っておいて、と。日記ネタの使い回しだけどこのネタ気に入ったんだよ。キスミー!
不機嫌ヤン城待て、騙されねぇぞ。日記ネタの使い回しってことはアレ、オレじゃなくてブルーアイズを誘惑してんだろうが!
ご機嫌緑細かいことは気にしない気にしない! それじゃ皆、茶色の撮影とボクらの司会離脱の間ちょっと待っててね。他にもいいプレゼントがないか考えててくれると嬉しいな!
くれv

ご機嫌城之内君誕生日プレゼント。くれv
普通茶色いっそ潔いほどにたかる気満々だな。
普通緑全くだね。
ご機嫌城之内君そりゃなんたって明日は誕生日だし! 公然とモノたかれる年に一回のチャンスだし!
普通緑誕生日、去年は四月ごろって言ってなかった?
不機嫌城之内君それはエイプリルフールの冗談だろー。明日だよ明日。
普通茶色それで、何が欲しいんだ。
普通城之内君えっ、くれんの?
不機嫌茶色自分からたかっておいてその反応は何だ。
ご機嫌城之内君えっとなー、それじゃあ・・・
普通緑それじゃあ?
不機嫌城之内君あれ? いざとなると思い付かねーなー。なぁ、何がいいと思う?


※というわけでリアルタイム耐久リクエスト企画です。思い付かない城之内君の代わりに、トップページの拍手またはメルフォから瀬人たちにあれを贈れこれを贈れとリクエストしたり城之内君に何か贈ってやったりして下さい。多分城之内君が幸せになります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet