注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日と同じ理由につき今は23時59分59秒です。まだ今日ですよ・・・! 取り敢えずリアル現実はやっつけた! そしてセネト更新した!
 セネトは24話目です。それぞれ立場と考えが違うと超ぐるぐるするという見本みたいな展開になってきました。書き直しだしちゃったと言ってたセトとアイシスの会話は後半のところ。台詞回しをちょっとだけ神話意識してます。神話のセトとイシスのアクティブさったらないですよね。この二人が動かなきゃ神話が進行しないという。セネトではちょろっと話をしてるくらいですが、神話ほどでないもののやっぱりちょっとアクティブです。


>おたまサマ
 確認有り難う御座いました! 確認、私が頼んだのになんかご丁寧にスミマセン。
 リンクはタイミングを計ってたので、私こそやっと繋げたーという気分で喜び満々ですよ! ではまたメールの方待ってますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人は悩める人なところが萌えだと思います!


 更新記録ー。
 ・セネト・パピルス 24話目
 セトも悩める人なのが萌え。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet