注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネト更新しました。ちょっと最近の私は更新頑張ってる気がします。最近萌えに溢れてる。いつも溢れてるといえば溢れてるんですけど普段比でより溢れてる。
 そんなわけで更新ですが、まぁこの先痴情が縺れまくります。愛憎とか陰謀とかそういうのが渦巻く展開が好き過ぎます。色々渦巻けばいい・・・!
 そういえば今回の話でエジプト式キスの話がちょろっと出てるんですが、鼻と鼻をくっつけるってなんか可愛いですよね。古代エジプト人は身体中の穴という穴は全部身体の中で一つに繋がっていると思っていて、まぁ間違っちゃいないといえばいないんですが、現代人が考えるよりももっと単純な構造で一つになっていると思っていて、なので口と口を合わせるなんて簡単にしたら駄目だと思っていたようです。口から種が移って孕んだらどうしてくれる! ってことらしいです。神話のセトも口から種飲んで子供生んでますよね。古代エジプト人はそういう発想で口を見てました。
 なので口じゃなくて鼻なんですが、そういう背景込みで鼻と鼻って可愛いですよね。口はもうちょっとセクシャルな感じで、愛を示すだけなら鼻っていうその控えめさに萌えます。というかもう鼻を寄せ合うって絵面がまずほのぼのしくて可愛いと思うんだ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 瀬人が実はまだ子供だって事実に萌える最近です。


 更新更新!
 ・セネト・パピルス25話
 ロクデナシだけどヒトデナシじゃない感じを目指しつつ、その性質の悪さに萌えてます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet