注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 企画にお付き合い有り難う御座いました! 開発担当、もとい沢ノ井です。頂いた訳文はバージョンアップの際にできる限り反映させられるよう頑張りますね!
 バージョンアップですが、V2からは時間以外の要素でもリリセトの行動が変わるようになる予定です。で、それを実現するのは現在の作りのままじゃ難しそうというのがさっき判明したので、システム部分を大幅改修してしまおうと思ってます。フルSSIからSSI+pearlへ。どういう意味かというと、大きい瀬人も言ってたけど鏡開きには間に合わないかもね! & バージョンアップ後にエラー吐くかもしれないけど吐いてたら教えて下さい! 的な意味です。まぁ合間に通常更新とかもしつつぼちぼちやりますので、移行時には宜しくです。

 ところで今年の抱負なんかを考えてみたんですが、リアルな抱負はまぁいいとして、サイトとしては、遊園地になりたいなぁなんて思いました。某ネズミの国をリスペクトする感じで。楽しいことだけが詰まってるサイトでいたいわけです。ゴミ掃除の人に「何を掃いてるんですか?」って聞いたら「星のかけらですよ」って返ってくるような、そういう徹底振りで。いつ来ても何かしら楽しめて、何度でも来たいと思ってもらえるようなサイトになりたい。それだけ徹底したら自分だって楽しそうですよね!
 というわけで、今年の抱負は「遊園地になる」です。なれるかどうか、今年一年見ていていただけると嬉しいですv
 
 
>お風呂リクしたものです。〜の方
 ですよね! 瀬人のお風呂は薔薇風呂とかぽいですよね! そして優雅にお風呂入ってそうです。薔薇は日によって種類が変わったらいいんじゃないかな・・・!
 猫脚は古風なバスルームには必須のアイテムかと思いました。可愛いですよね、猫脚v

>秋桜サマ
 明けましておめでとう御座います!この年越しは里帰りするリリセトでお送りしました! バージョンアップ頑張りますねーv
 重ね重ねになりますが、昨年は本当にお世話になりました。色々お話できて楽しかったですv

 他、期間中・期間後とも、拍手有難う御座いました! 皆々様にあけおめです!
ご機嫌磯野さんさて! 唐突ですが、開発担当者が所用により離席することになりましたので、今回で最後の要件定義とさせて頂きます。では、最後の通訳行ってみましょう!

通訳:明けましておめでとうございます。バージョンアップの~の方
>バージョンアップの要望では無いのですが、寝ているリリセトの布団を剥ぎたいです。

普通瀬人剥ぐ・・・? 布団など剥いで何が楽しいんだ・・・?
普通リリセトキキ?
ご機嫌磯野さん色々なことが楽しいのですよ。で、これはつまり、先程のバスタブ大公開のように今ここで布団を剥がれた小さい瀬人様を見たいということですね。時間柄小さい瀬人様がお眠りにならないので、イメージ画像にてお送りいたします!

布団を剥ぐ

普通磯野さんポーズとしては夕方にちょっと寝られている時と同じですね。非常に行儀良くお眠りです。
普通リリセトキー・・・
普通瀬人行儀がいいというか普通だろう。
普通磯野さんいやいや、先日王国編のDVD(販売元:I2)を見てみたら、皆様大層バラエティに富んだ寝相でしたよ。
普通瀬人あぁ・・・比較対象がな。酷い寝相の奴は酷かったな。確かに。
普通リリセトキィ?
普通瀬人まぁ、それはともかく。意見聞きはこれで終わりなんだな? 次は設計か。設計といえばさっきのガントチャート、アレは駄目だ。もう一度スケジュールを引き直せ。
真っ青磯野さんだだだ駄目で御座いましたか。駄目ですかアレ。
不機嫌瀬人全く、当てにならんな! さっさと作り直してこい!
真っ青磯野さんヒィ! でででではもう一度開発担当と打ち合わせを・・・! あああその前に、通訳の方々、期間中ここへいらして下さった方々へ厚くお礼申し上げます! VUPについてはあとで開発担当からもお話させて頂くことになるかと思いますが、私としましては鏡開き前後に目処を付けて行いたい所存で御座います! 大きい瀬人様は無理だろうと仰ってますが!
不機嫌瀬人磯野! 何をごちゃごちゃやっている! さっさと行け!
不機嫌リリセトキィ!
真っ青磯野さんハ、ハィィィ!


※というわけでリクエストは以上で締め切ります。お付き合い有り難う御座いました! 日記等はまたあとで。
ご機嫌磯野さん開発担当が仮眠・・・という名の熟睡から戻って参りましたので、企画を続行させて頂きます!

通訳:あけましておめでとうございます!ついでに~の方
>リリセトでお風呂に入っているのが見てみたいです。
>いつもシャワーだけだったような?

普通磯野さんそうなんですよねぇ、いつもシャワーだけと言いますか、シャワーマークのふき出しだけと言いますか、とにかくバスルームは覗けない仕様になっているんですよね。
普通リリセトキィ
普通瀬人まぁ部屋の中の生活しか覗けないわけだからな。バスルームは別だ別。
ご機嫌磯野さんしかし! 折角見てみたいということなので! バージョンアップへの反映が難しい分、今ここでその願いを叶えようと!
不機嫌瀬人は?
ご機嫌磯野さん瀬人様のバスタブ大公開ィィィ!

バスタブ

不機嫌瀬人な、き、貴様・・・!
普通磯野さん小さい瀬人様にもご入浴頂きました。
不機嫌瀬人き、貴様、私室のみならずバスタブまで・・・! このオレに生き恥を曝せと・・・!
普通磯野さんいいじゃないですか、薔薇の花びらを浮かべて優雅にお風呂。多分、皆さん私室の時点で予測してますよ。
不機嫌瀬人だとしてもだ!
バスタブキィキィ
不機嫌瀬人そこの小さいの! お前もさっさと上がれ!
バスタブキィー
普通磯野さん瀬人様がモデルなら長風呂派かと。
不機嫌瀬人だったら、さっさとコイツごとバスタブを回収しろ! リアルに首を切られたいか!
真っ青磯野さんいやいやいやとんでも御座いません! で、では、私の社員生命を懸けて瀬人様の浴室模様をお送りいたしました! 私はバスタブを片付けて参りますので少々失礼をば!
ご機嫌磯野さん明けましておめでとう御座います! 昨年は皆々様に大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。さて、年を越しましたが続きに行ってみましょう!

通訳:ありさサマ
>「季節感のある生活がしたい」だそうです!
>窓の外に桜か紅葉を植えたり、雪が積もったりすると風情があるかと思います。
>お部屋にもお雛様や鯉のぼりを飾ってあげたいです!

ご機嫌瀬人季節感・・・なるほど、長期計画だな。気が付いたら数ヶ月経過してただのいう開発担当にやらすにはいいかもしれん。
普通磯野さん季節が変わる頃にも末永くリリペットを宜しくお願い致します。それでですね、取り敢えず夜間の雪景色なぞを嵌め込み合成映像で用意してみました。

雪景色

普通磯野さん欲を言えば今の季節に合わせて鏡餅でも置きたいところだったんですが、見ての通り置き場が無くて。
普通瀬人あぁ・・・置き場はな。置き場自体はあるんだが、天蓋の陰にいってしまうからな。風景だけで充分だろう。時期時期で窓から見えるものが違うとか。
普通リリセトキキキキキ
普通瀬人なんだ、文句があるか。恨むなら狭い部屋を恨め。
不機嫌リリセトキキキキキキキ
普通磯野さんむくれると小刻みに鳴くんですねぇ。
普通瀬人というか、最初に問いただすべきだったのかもしれんが、そもそも何故鳴き声がキィキィなんだ。可愛げが無いにもほどがあるだろう。
普通磯野さんそれは、何と言いますか、瀬人様がモデルだからじゃないかと。ヒステリー状態の擬音語ってキィキィじゃないですか。
不機嫌瀬人ほう、オレがヒステリーだと言ったか。
真っ青磯野さんあ・・・
不機嫌瀬人・・・・・・
真っ青磯野さん・・・・・・。つ、次! 次行きましょう次!


※というわけで明けましておめでとう御座いました! by 開発担当。本年も当サイトを宜しくお願い致します。
※そしてさっき半端に寝たら物凄く眠くなってしまったので、磯野さんは次と言ってますが次の前にちょっと寝落ちしますスミマセン。続きは数時間後に! 通訳等は受け付けたままにしておきますので、何かありましたらどうぞー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet