注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 更新しました! セネト29とリンクの移転サイトさん貼り替えですー。リンクは本当は企画でお世話になってる方とか増やすのもやるつもりだったんですが、ちょっと時間が無くなったのでそれはまた明日に! 時間、セネト書いてたらいつの間にか時の魔術師にご出動願わないと駄目な時間になってた・・・

 そんなわけで時間を忘れて書いてたセネトですが、なんていうかアレです、私の歪み無きロクデナシ萌えの集大成。今回のところでちょっとまた時間軸が変わるのですが(現在にはまだ戻りませんが)、過去編の中でも更に過去の部分終わりという感じで、総纏めに相応しいロクデナシっぷりになったんじゃないかな・・・! と勝手に思ってます。色んなところのろくでもない伏線回収回収。
 あと、終わりの方では、ちょこちょこ「なんでこの名前の方を?」って聞かれてたのにお答えです。これがやりたかったのかーと思って頂けると幸い。一話と一緒にアップした注意書きの時点で名前が出てるので、どんだけ長い間このネタ温めてたんだって感じですね・・・! ルビのとこ(ブラウザや携帯によっては[仮名]のとこ)です。

 そういえば、今回のところを書きながら、私は相当セトとアイシスの組み合わせが好きなんだな・・・って自分で思いました。なんだろうコレ。カップリング要素はゼロにしてるのに一緒に登場させたい。コンビ萌え? それもなんかちょっと違うような。コンビというほど仲がいいわけではなくて、や、仲はいいのかもしれないんですけど、もうちょっとこう打算的な要素ありの。これ何萌えって言うんでしょうか。


 あ、メールのお返事等もリンク同様明日で! ちょっと遅れますスミマセン。


 更新記録ですー。
 ・セネト・パピルス29話
 泥沼の集大成。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet