注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 とっても時の魔術師!

 私、ローカルに書き掛けの話を溜めておく書き掛けフォルダを作ってて、そこでいつも作業してるんですが、さっき「さぁあの話の続き書こうかな! ファイルどれだっけ?」とフォルダの中を見てたら、とっくに書き終ってた気がするセネト32話がそこにあったんですよ・・・私これアップしてませんでしたっけ? サイト見てみたらアップされてなかったのでアップ忘れてたんだと思うんですけど、そしたら31話って結構切りの悪いところで止まってましたよね・・・あああああ・・・
 そういえば、今回でやっと再登場な人がいますが、あの人はアレです、カードが全四枚ならそれらしき人も全四人いたらいいかと思って。ブルーアイズ的な。それで名前があんな名前だったわけです。フォルスバウンド設定。実を言うと初登場の時には既に今回のところを書こうと考えていて、過去編通して原作とリンクさせたりリンク切って捏造歴史してみたり、ごちゃごちゃこの展開に向かって話を動かしてました。やっとここまで来た!
 そういえば、前回のところに出てきてたケメヌ公は遊戯父のつもりです。原作には設定しか無い遊戯父。単身赴任で家におらず、ゲームマスターで、ある島に試練を張り巡らせ遊戯に挑戦させるというエピソードがあった筈の、遊戯父。見た目も口調も分かりませんが、その辺は若かりし日のじーちゃんとシモンをミックスした感じを予想してみました。単身赴任ということで、セネトでも他の王公家の人々のような王都住まいではなく公領住まいに。名前は神話から、シモンに対応させてる神の別称というか習合前名称というかを。遊戯父のつもりなんですが、どちらかというと遊戯父というよりじーちゃんの後継的な要素が強くなりそうかもしれません。単身赴任のゲームマスター。
 ブルーアイズ的な人も遊戯父も今後ちょくちょく話に出てくると思います。ブルーアイズ的な人はその内三人揃う予定。融合もするよ! や、リアル融合とか百合的融合とかではないですが。でもやっぱりアルティメットにしたいなと思って・・・
 そんなわけで、セネト更新でしたー。過去編はあとちょっとかなぁ・・・


 拍手有り難う御座いました! リシドは回復してくれそうなイメージが凄くあります。


 更新記録ー。
 ・セネト・パピルス 32話
 過去の中の過去とか現在とか過去の中の現在とか、頭こんがらがりそうです・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet