注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師しつつなんかまた更新しました。ゴールデンウイークが本気で時間あり過ぎる。・・・よければ皆さん気軽に「外に出ろ!」ってあだ名で呼んで下さいね! 「予防線張るな!」でもいいですよ!

 更新の内容はセネト続きの36話です。現在に戻ってきました。現在久し振り過ぎてユギとアテムをしょっちゅう打ち間違えました。ここからは子世代・・・! そういえば昨日ささやかな拘りを披露しましたが、打って変わってユギは滅茶苦茶普通に喋ってます。口調も間違えそうで怖いかもしれない・・・元が同じの筈のキャラが二人いるとかいうとんでもパラレルなので、読んでて混乱しない程度に口調とか差別化しようとしたんですが、原作におけるすんごい偉そうな喋り方してる時の闇遊戯の口調→アテム、ちょい子供っぽい喋り方してる時の口調→ユギに割り振ったら、結構違いが目立った気がします。うっかり混ざったら違和感を醸し出しそうなくらいには。気を付けよう・・・
 第四章は短めの章になる予定です。神話で言うとホルスの目玉の話の辺り。でも目玉抉るシーンは出てきません。あれ、神様だから抉られても元に戻せるけど、人だと戻せないからな・・・ちょい怪我するくらいで。神話って激しくバイオレンスです。
 あ、そうだ、36話で悲願の融合を果たしました!(アルティメット的な意味で) 全然、本筋と関係無いんですが、このネタやりたかったんですよ・・・


 拍手有り難う御座いました! セト単品といえばセト単品だし、5人いるといえば5人いる・・・


 連続にも程がある更新記録。
 ・セネト・パピルス 36話
 現在に戻って第四章!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet