注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 連日の時の魔術師振りですが、というかもう9時過ぎてますが、セネト42話更新しました! レッツエンジョイレタス。後半の山ですよねここ! ストーリー的な意味ではなく、書かずして先に進めない的な意味で。しかし神話モチーフと言えど、神話の展開が神様理論過ぎるのでどう人間に実現可能な範囲へ落とし込むかは悩みどころでした。まぁ、一応レタスの話は前話のユギが噂で女々しいと言われてた辺りから始まってるということで・・・一番最初の注意書きにアテムやユギは攻め側固定って書いた手前、リバーシブルやそれを連想させるような展開にはしてません。
 思えばあの注意書きは二年以上前に書いたわけで、半年ちょっと前に一回追記してますけどそれもロクデナシ萌えと捏造遊戯父だけで、基本方針はずっと同じなわけです。ずっと変えずにきてる自分の歪み無さにちょっとビックリする・・・というか二年越えたことにビックリする・・・なんという遅筆。最近ちょっとペースが早くなってきましたが、初期より調べものする時間が減ったからかなーと思います。元々古代エジプトは好きでしたが、主に神話とか民話とか、あとは多少のヒエログリフとかを読めるくらいで、生活文化はあんまり勉強したことが無かったのです。初期はその辺調べながら書いてたから遅筆に拍車が掛かってた・・・気がします。しかも調べものといえば、ちょっと調べるだけのつもりが気付いたら本丸々一冊読み耽っていた、といったトラップが発生しやすい場でもありました・・・
 まぁ、何が言いたいかというとやっとレタスまで到達できたよ! ということです。連載開始から今までに幾つか「レタス楽しみです」ってコメントを頂いたのですが、期待に応えられてるといいなーと思います。レタスのエピソード、こういう使い方にしてみました。


 拍手有り難う御座いました! 遊戯におめでとう&学年表記の謎でしたー。


 更新記録!
 ・セネト・パピルス 42話
 どうでしょうか、このレタス。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet