注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 お昼越えちゃったけど更新しましたー! 時の魔術師に時間を巻き戻してもらいつつ、セネト43話です。回収回収、色々回収。今回のところのセトの昔言ったという科白、覚えてる方いらっしゃるでしょうか。そこ書いてから相当間があるから忘れられてるような気がせんでもない。
 あとはアイシスをちょこちょこ。前回のままだとあまりにも酷いのでフォローを入れてみました。この話の一番の苦労人は案外アイシスなんじゃないだろうか・・・いやシモンかな・・・
 前回更新分が五章の(というか過去編以降の)山だったので、ここからは転がり落ちるように収束ですねー。言いましたっけ? 予定としては第六章が最終章で、全五十話前後になりそうな感じです。やっと終わりまでの分量の目処がつきました。あとちょっと! 夏の間には終われそうな感じですね。・・・夏・・・残暑くらいはいっちゃうかもですが・・・
 あ、そういえばマナを久し振りに書きました。久し振り過ぎて「あれ? そういえばマナって今どこにいるんだっけ?」ってなりました。思わず自分の書いた話を遡って確かめた・・・そしたら過去編の前まで遡ることになりました。過去編から戻ってきて最初の登場でした、マナ。この先ではもうちょっと目立ってもらう予定です。
 では、先の話はこの辺りで。セネト43話更新でしたー。


 拍手有り難う御座いました! 内容は大体昨日書いた通りで更新です。


 更新記録ー。
 ・セネト・パピルス 43話
 マナはなんかこう書く時に少女少女って念じながら書いてます。アイシスとかに比べて普通の女の子のイメージがある・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet