注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師に時間を巻き戻してもらいつつ、セネト47話更新しました! 今回のMVPはマナ。
 マナは好き好き言いながらもあんまりいいシーンを持たせられないでいたので、今回でその分の挽回をしてみました。こういうシーンを入れるともうすぐ終わりだなーと自分でも実感が湧いてきます。あとはジョーノ君だな、目立たせるべきなの。
 あ、あとは悪役にも悪役らしく輝いてもらわないと駄目ですね! ヘイシーンにも、今回も出しましたが、もっと目立ってもらいたいところです。
 そういえばマナは今回で割りと印象が変わる人も多いんじゃないかと思うんですがどうでしょう? というかマナに限らず、思えばこの話、長いからというのもありそうですが、途中で印象の変わる登場人物が多い気がします。主人公の一人のくせにユギもそうな気が。セトも過去編挟んであっちとこっちじゃ違うんじゃないかな。
 ともあれ更新でした! 47話です。


>格の字サマ
 お食事類コンプリートですね! 苺、食べても食べても減ってない少食さんです。
 ダイスの新作絵は本当に萌え滾りますよね・・・! やっぱり手が小さいですよね、小さい手萌えですよね! 足のラインには私も興奮しました。骨と皮と無駄の無い筋肉のみ、って感じの足ですよね・・・脂肪とか無さそうです。全体的にご飯を食べさせたくなるような瀬人だったと思います。そこが萌え。

>ひなこサマ
 片想い萌えですよね! そういえばこの間書いた愛が重いも片想いでした。あんな感じでちょっと病み気味に片想いなのもいいですよね・・・! 
 ダイスの、ですよね、やっぱり期待しますよね! 高橋先生のことだからその内ふらっと「皆の十年後です」とかやってくれたりしないかなと・・・物凄く期待してます・・・! 見たいですよね、大きくなったモクバ!

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人のコートを剥ぎたい。


 更新記録!
 ・セネト・パピルス 47話
 ブルーアイズさんも目立ってます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet