注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の日記で言ってたシリアスめな原作終了後ネタを更新しました! 平伏謝罪文な話を読んでから読むとギャップを楽しめていいんじゃないのと思うくらいには真逆の傾向の話です。
 原作終了後に関して、考えるのは大別すると3パターンなんですが、今回はその中の一番オーソドックスなのを書いたつもりです。現代の人々の存在に軸を置いた感じ。今回の瀬人は「海馬瀬人」なのです。あと2種類、瀬人が「せと」と「セト」のパターンも考えてるのですが、それはまた追々。まずはオーソドックスなところから。基本を押さえました。
 そういえば、カップリング的には、邪推すれば闇海で邪推しなければちょっと行き過ぎた友情のようなものでどっちに取ってもらってもいいやって感じなのですが、もし他所でこの展開を読んだら私なら邪推すると思ったので、説明書き的には「CP未満の闇海」ということにしました。という経緯なので、まぁ、実際には好きに読んで下さい。書いてる時はそんなつもり微塵も無かったのですが、書き終わってから読み返したらペガ海っぽくも見えるなーとか思いました。ペガ海? ペガ→海? なんかその辺。あと舞さんが出てきますが、舞さんの科白もカップリング意識っぽく見えんこともない。まぁ、男同士で「大好きだ」とか言う全体的に友情が行き過ぎた感じのする話が原作だから、その基準でいけば全くもって通常仕様でただの友情や仲間意識です。でもそんな原作を邪推してこんなサイト開いてる人間が書いてる話なのでやっぱりカップリングかもしれません。どっちだよ。答は読んだ人の邪推レベルにより変わります。
 ともかく、ごちゃごちゃ書きましたが、結構真面目な内容で原作終了後を妄想したので、順番的にはゲベゲブ謝罪文のあとにこっちを読んで頂けると有り難いです。多分、逆だと、ゲベゲブ読んだ時の脱力感が半端無いから・・・


 拍手有り難う御座いました! 更新しました!


 更新記録!
 ・短編にCP未満の闇海 果ての先へ
 真面目に書いた!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet