注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 記憶喪失瀬人の城海連載続きを更新しましたー。皆の記憶の中の瀬人と記憶喪失になった瀬人のギャップとか、過去の自分の言動に対する瀬人の動揺とか、書いてて非常に楽しいです。
 そういや特に注意書きとか付けてないので察せられてるかと思いますが、この話、出だしはバッドスタートでしたが、最後はハッピーエンドの予定です。早くも落ち発表。しかし記憶がどう紆余曲折するかとかはこの先のお楽しみで。暫くは展開がドタバタします。
 ところで、今回学校のシーンを書いてて思ったんですが、瀬人って通学はリュックなんですよね。可愛いな・・・! リュックって、しかも小型のリュックって、考えてみれば萌え過ぎじゃないですか。遊戯とか花咲君とか小柄なキャラが小型のリュックを背負ってても普通に似合っちゃいますが、瀬人の身長で小型のリュックはなんかこう収まりの悪さに萌え。
 鞄、初期城之内君は潰した学生鞄が非常に元ヤンっぽいです。本田君も。城之内君はバトルシティの時の夢じゃスポーツバック持ってましたけど、あれは学生鞄派からスポーツバック派に宗旨替えしたのか、大会の日でデュエルディスクを持ってきてたからその日だけスポーツバックだったのか。本田君は学生鞄のままですね。そして御伽ちゃんも学生鞄。脇に抱えてるってことは御伽ちゃんも潰してるかな? ヤンどもめ・・・!
 そしてここの瀬人が白ランなのは城之内君の記憶がDEATH-T辺りと混ざってるのか、瀬人が途中から学ランを白に変えたのか。・・・転校生が元の学生服のままならともかく、途中で指定以外の学生服に変えるのはありだろうか・・・
 なんか学校のシーンを書くに当たって色々考え返したんですが、考え過ぎて話の中に書くわけでもない部分まで考えてしまいました。リュック萌えとか。いやでもリュック可愛いよね・・・


 拍手有り難う御座いました! 個別レスは省きますが、私の絵柄を好きって言って下さった方々がいて嬉しかったですv


 更新記録!
 ・チェンジ・ザ・ライフ 2
 記憶喪失ネタ第二話ですー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet