注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 やっと言ってたの全部終わりました。諸国図の字が潰れちゃってるの気になって直してたら時間経ち過ぎです。ブログの方はもう差し替えませんが、セネトのところに地図ページ作ってアップしてます。
 セネトは今回で17話目でした。キサラそっくりさんじゃなくキサラが出てきたり、捏造は凄まじいですが時間軸的には原作古代編の辺りです。原作古代編の辺りというか、原作史実妄想というかですが。何と言うか、セネトは原作とかアニメとかゲームとかの美味しいとこ寄せ集めて作中史実を推測したのち神話とリアル史実と妄想でアレンジしまくってたら推測の結果がどっか行った感じです。
 リアル史実といえば、先ごろより私が萌え萌え言ってるペピ2世とシセネの話をちょっと話中に取り入れてみました。実は前回更新分から既に取り入れる気満々で煉瓦片とか書いてました。私この二人好き過ぎです。
 あ、あとそれから、今までの更新分全般に渡って、誤字とか脱字とか発見してたの修正しました。うっかり町や神様の名前の読み方を統一してなかったりしてたのも気付いた限り修正しました。もしまだおかしなところとかあったら教えていただけると有り難いです。


 取り敢えず更新記録。
 ・セネト・パピルス17話目
 ・セネト・パピルス諸国・諸州図
 ・七夕ログ纏め
 ・シムのページにシムログ
 あ、さっきの時点で携帯から七夕ログへのリンク忘れてたの修正しました。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet