注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネト・パピルスの三章前編がやっと終わりました。大分前から終わる終わる詐欺でしたが、今度こそ本当に前編終わりです。次は中編。
 前編終わりに際して、ぶっちゃけ微妙な位置で切れてるんですが、切れた直後辺りの展開は原作古代編と同じのつもりなので敢えて書いていないというか、その辺を書くとアクナディンが目立ち過ぎて話の主軸が801で無い方へどんどんぶれていくなーと思ったというか、中編の最初に前々からちょっとやってみたかった小ネタを挟むためというか、諸々の理由でカットしました。で、中編はちょっと経った頃から始まります。多分。
 でもキサラは書きたかったので、今回更新分に幕間の話として超捏造を捻じ込んであります。そしてこの先ももうちょっと存在感が持続する筈です。なんというか、カップリングとかじゃなくても心の一部を置く存在というのがあってもいいかなと。何が言いたいのか解りにくいですねスミマセン。ガンダムにおけるシャアとララァ的な。ちょっと違う気もしますが。というかより解りにくくなった気がしますが。
 まぁどの程度どんな意味でかは解らないもののセトはキサラ好きだったんじゃないかなとかそういう感じです。例えば恋愛までいってたのか、憧憬だったのか、白き龍への恩義の発露だったのか、友愛的なものだったのか、エゴに近いのか、他色々、解らないのはいかんせんキサラの登場回数が少な過ぎて仕方ないんですが、逆に言えば好きに解釈できて有り難いです。しかし解釈で悩み過ぎて結論が出せず、出せなかった痕が今回更新分に物凄く見えててアチャーな気分でもある・・・
 でも、こう、人の心も一つに定まってるとは限らないので、実はどの程度どういう意味でかなんてセト本人も解ってなかったんじゃないかという解釈もありですよね。私はその解釈でいこうと今決めました。

 というわけでごちゃごちゃ考えてたら終わる終わる詐欺になりかけましたが、セネト19話目更新です。三章前編終わり!
 あ、あと人形ブログもちょろっと写真上げました。エジプト展のお土産とエジプトっ子です。


>セネト・パピルス読みごたえがあって~の方
 読み応えありますか! 色々詰め込んで書いてるので読み辛かったりしないかと不安だったんですが、読み応えと言っていただけると嬉しいですねー。遅くなりましたが19話目更新しましたので、続きも楽しんで読んで下さるといいなーと思いますv こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! やっと詐欺状態を脱しました。


 更新記録ー。
 ・セネト・パピルス19話
 書きたいこと詰め込んで三章前編終わりです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet