注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 本日のヒントは「どのルートにいようと関係なく今から一本道で到達できるのは杏子・イシズさん・ペガサス・御伽ちゃん・本田君、あとの七人はルートを考えたり行って戻ってしたりする必要がある」です。更に言っちゃうとインデックスからホームにくるリンクを1クリック目と考えて、2クリック以内で到達できるのがペガサスと本田君です。その辺はもう見付かってるでしょうか?

 あ、お知らせなのですが、29日の午前に拍手のメンテナンスがあったらしく、しかもメンテナンス後ちょっと不安定だったらしく、もしその間に拍手押そうとしてくださった方いらっしゃったらスミマセン。今はもう直っているようです。

 いよいよ明日がハロウィン本番ですが、リアルにハロウィンやる方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか。私は友人に会う予定があるのでお菓子用意してトリック・オア・トリートに備えます。
 
 
>おたまサマ
 城之内君が見付かったのなら他も場所は違えど似たような探し方で見付かる筈ですよー。杏子を見付けたなら本田君とかも感覚的に似たような場所にいます。
 裏探しは私もあんまり得意じゃなかったですねー。裏を隠すのが流行ってた頃に培った経験が今ここに・・・!  明日がハロウィン本番で明日大きなヒントを出すつもりなので、それを参考に是非見付けて見てくださいv

 他、拍手有難う御座いました! いよいよハロウィン近付いてきましたね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet